
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

調理実習。

はい。11月になって急に寒くなってきましたね。皆さんのFFヒーター、如何御過ごしですか?

ちなみに、うちのは既に全開モード突入済みです。

・・・で、まぁ、10月の串本キャンプからはや1ヶ月。

まぁ、今さらですので、詳しい事は割愛。

で、まぁいつものようにダラダラキャンプをしておったわけですが、

いつもと、違うこと。をしまして。

えー。料理をしました!

し・か・も・

ピザ。とやら。を。ハイカラでしょ。

ってか、こんなピザミックスが売ってまして、つい出来心で。

出来心でしたので、ピザソースも具も買わずに調理を始める始末でしたが。

作り方としましては、えー・・・。まず。

取説を読みます!。

で。理解しましたら。

粉を練る。

伸ばす!

焼く!

生地完成。

ね。

で、具を乗せて❗

また焼く❗

完成❗❗❗

簡単レシピですねぇ。

意外と美味しかったですが、ケチャップに具はツマミ。という斬新なピザ。

次はちゃんとしたピザに挑戦したいですね❕

どなたか調理実習キャンプ、企画して下さ➰い❕❕❕

by ゆず姫  at 18:41 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

南淡路シーサイドキャンプ場♪

はい。御無沙汰しております。


色々な方のブログでご報告の通り、先先週末はもっちゃんさん主催のキャンプにお招き頂き、参加して参りました。





え~…。


非常に楽しいキャンプでして…。


写真はありません。


ホントにないです!!


ので、


今回のキャンプより我が家に追加された装備でもご紹介します。


最近、姫様にイスを占領されるようになり、






先週、ついに購入致しました。





スノーピークのドッグコット。


今回のキャンプで、なかなかの具合の良さでした。


あと、





コールマンの台。

クーラーボックス用にと思ったのですが、今回はファンヒーター台として活躍しました。


で、あと、





ランタン。


今さら!って感じですが、この位のサイズのは今まで持っていませんでした。



今回から増強された我が家の装備。


次に使うのはいつになることやら…。




あ、そういえば、淡路キャンプで頂いたアジ。


とりあえず釣りはまだ出来ないので、出来たときのために、さばく練習だけはしておきました…。



by ゆず姫  at 12:34 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

横手モデル、復活!!

はい。年の瀬とともに、仕事の瀬も迫っている今日この頃の私です。


で、喜ばしい事が。


インターネット上でもあまり情報がないのであんまり詳しくはわからないのですが、


どうやらファーストカスタムの継承者が出来たようで!!


継承されるのは、


我が家の乗る、





join!!!


と、





CG550ボレロ V-max


の、ようです。


ま、名前はTR540Lボレロ。になってるようですが。


この10cmは何故?



メーカーはRVトラストさんより。



横手工場が稼働を始め、工場社員さんも元のメンバーが集まりつつあるようです。


今週の福岡キャンピングカーショーに出展されるようなので、どなたか行かれた方の報告を待ちたいと思いま~す。



元々出来のいい車のビルダーでしたので、CGシリーズが残ることになって、ホント良かったです。




まぁ、ムリだとはおもいますが、いつの日かV-maxに乗りたいですねぇ~。
by ゆず姫  at 22:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出港致しま~す!!!

ご無沙汰してます。

仕事も一段落。

ちょっくら行ってきま~す!!!






by ゆず姫  at 18:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

災い転じて福と成す。

はい。


かなりご無沙汰しております。

この間に、色々な事がありましたが、まずは今日の出来事を。


朝、お買い物と携帯電話屋さんに行こうと、ハイエースにて家を出ると・・・


プツッ、プツッ、と音がします。


降りて見てみると、でっかいビスがタイヤに刺さっています。


抜いてもまずそうなので、そのままお店に直行。


ファーストカスタムは店長が商談中のため、前にお世話になっていた、





JIMMKEN TACへ。


やっぱり、パンクでした。


で、店のなかを久し振りに物色すると、





イイモノ発見♪


商談…。


お安くGET!!!(値段は内緒)


で、





交換前。





交換中…





交換完了!!!



言わずと知れた、プラドのホイル。


前から欲しかったんです。


お安くゲット♪


ね、福と成す。でしょ?
by ゆず姫  at 17:18 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
698位
アクセスランキングを見る>>
