2016年。

はい。富山旅行の途中でしたが、12月31日ですので・・・。

2016年、毎年の事ですが、皆様には非常にお世話になりました。

2017年もよろしくお願いいたします。

今年も伊勢神宮で、ガキ使見ながらの年越しです。

姫様共々。よろしくお願いいたします❗

by ゆず姫  at 18:58 |  日頃のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

厄除けと福。

はい。ご無沙汰しております。

先々週の事ですが、私後厄と相成りまして、またまた厄除けに行って参りました。

行ったのは昨年、一昨年に続き、

 

奈良は岡寺に。

厄除けお祓いをしていただき、

お札も届きました。

これから、毎日拝み倒さないといけません。(まぁたいがい忘れますが…。)

で、すでに福がやって来ました‼

先週、ロコさん(うしさん号ですよ)に頂き物を。

playseatsです。

なにかといいますと、

こうなります!!!

これから、PlayStationでGRAN TURISMOの練習に明け暮れたいと思います。

まだまだ初心者ですが、頑張りますよぉ!

って…。

言っておりますが、今後年度末までに何日のお休みがあるのか…。

かなり期待薄です…。

by ゆず姫  at 12:31 |  日頃のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!

今年も姫様共々どうぞよろしくおねがいします!!

まぁ、皆さん知っての通りいつもいつも更新の滞るこのブログ。

その上で、この年末に今まで使っていたタブレットの画面が割れました…。

(よく見ても見えませんが、ガッツリ画面が割れてます。)

それからというもの、年末の更新はガラフォからと。電波から遠ざかっておりました。

しかし、いつまでもこのままと言うわけもいかず、本日…

とうとう買ってきました。

XPERIAZ3、Wifi機。と、カバー。

なかなか、CPU3Gを越える新機種が出ず、しかも値段が下がらないという悩みを2週間続け、結果元々の第1候補に落ち着きました。

で、これからはサクサク更新して行きますよぉ!!と、言いたい所ですが、3連休もなく、明日も仕事の私…。

今まで通りでお願いしま~す!!!

by ゆず姫  at 19:13 |  日頃のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろ出費が続くので…。

はい。

まだまだ片付けの終わらない我が家です。



ですが、家の建て替え費用の他にも出費は尽きないものでして…。


以前にも一度登場したことのある、我が貯金箱。





前回は、10円玉の缶が一杯になっての開封でした。





でも、今回は色々な出費に対応するために開封。(片付けの邪魔、が正解。)





なので、今回は全部の缶を開けますよ!!!





オープン♪


1円玉 →→→→835枚。


5円玉→→→→213枚。


10円玉→→→→433枚。


50円玉→→→→202枚。


100円玉→→→→259枚。


500円玉→→→→55枚。



しめて、69730円。意外と貯まるもんですな。



外構やら、芝生代に使お~っと。
by ゆず姫  at 13:59 |  日頃のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春、到来。

はい。


4月になりましたね。


朝の通勤途中の河川敷、桜がかなり咲いてきています。





週末位には満開になりそうですが、お天気が…。


でも、昨日の雨の上がったあとの現場の中では、





春の収穫がたくさん。


もうすぐ、お出掛けシーズンですねぇ。






ま、お出掛けに季節は関係ない気もしますが…。
by ゆず姫  at 18:18 |  日頃のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
523位
アクセスランキングを見る>>