
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過ぎていた…。

はい。

…、またまた大変のごぶさたでございました。



で、タイトルの“過ぎていた…”ですが、なんのことかと申しますと…


ブログ開設1周年!!!


…と、13日でございます。


…忘れておりました。


そういえばこんな秋の始まりに北海道に行ったなぁ~、と思い出しまして。


と、すればブログやりだしたのも出発前夜だったなぁ。なんて思い出したら2週間も前のことでした。


ご勘弁くださいませ。


またまた、度々のブランクを作りながらも見ていただいている方々に御礼申し上げます。




で、で、遅ればせながらついでに、3週間前の話題を。


9月8日のことでした。

お世話になっております和んこ堂。

京都本店開店1周年でした。



で、行ってきました京都本店。

店には入れませんが、当然姫様も御一緒。




今回、買い求めました物とは、



姫様胴輪♪



姫様バンダナ♪

そして、



人用パーカー♪

記念品として頂いた、



記念タオル♪

黒柴三昧でございます。


黒柴好きの方は、和んこ堂へど~ぞ~!




では、これからもよろしくお願いしま~す!
by ゆず姫  at 21:30 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえずこの連休中は、

はい。ごぶさたしております。

最近、このくだりで毎回始まっている気がしますけれどもあまりおきになさらずに…。



で、この連休1日目は、名古屋へ。


名古屋に行ったのは・・・、




名古屋キャンピングカーフェアです。

内容につきましては、他の方にお任せ致します。

え~、簡単に言いますと、いつも通りです。

変化なし。ですね。


な・の・で…


すぐに退散いたしました。


あ、ちなみにファーストカスタムは相変わらず変な色のCG-550Vmaxでした。


何回目なんでしょうか???



で、台風の前哨戦的な雨のなか、昼食に。


ひつまぶし♪・・・。

って思ったでしょ?


ハズレです。


3時間待ちでした。


なんでパス。


で、今回は





喫茶店、マウンテン♪


わっかるかなぁ?


ちなみに、食べたのは、




コスモセット!!

ええ、パスタですよ。

味はすき焼きですけどねぇ~!!





こっちは大人のお子様ランチ。


こっちの方が、普通かな?


どちらも、美味しいんですけど、量がハンパない。


お試しされるかたは、ご注意を~!!!




ま、普通は小倉パスタかなんかでしょうなぁ…。
by ゆず姫  at 18:43 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パートナーズハウス湯浅 後編

はい。

意外と速く後編。

え~と。夕食からでしたね。

まずは人間の夕食から。



手巻き寿司♪♪♪

しかも、



おかず付き♪

非常に美味しく、手巻き寿司をしっかり作ると、食べきれない量がありました。

パートナーズハウスというだけあって、姫様のメニューもあり!!!

今回はこちらを、



その内容は、こちら。



これを食す前の姫様。



見知らぬ犬達にキョドっております。

しかし、この存在を知ると、



気になってしょうがなさそうだったので、



秒殺です。

しっかりと夕食を頂いたあとは、



食後の運動。ナイター設備完備です。

運動もしたら、あとは部屋で寝るだけ。

静かな夜を過ごせます。



さて翌日。

朝食は和食。(ノー写真ですいません)

朝食中は大雨。

みるみるうちにドックランに水溜まりが。

ちょっと水はけを待つ間に、身支度を。

チェックアウトは10時。

でも、ゆっくりしていってくださいの一言に甘え、再びアジリティリベンジ!!

・・・・・。



やっぱり乗っかっただけ。しかも、乗っけただけ。

残すは・・・



プールと、



温泉。

毛並みに良いですよ、の言葉を信じ温泉へ。

姫様、ド~ン!!!



泳いでますな。

おっ、



逃げましたな・・・。

再び、ド~ン!!!



・・・。

怒りはりました。

ので、そろそろおいとましますか。



看板犬さんのお見送りの中、出発です。

帰り道には、



コケコケさんの待つ、卵庵で



卵3個 on 麦とろご飯。

プラス~



シュークリーム&プリンを購入!!!

帰宅後美味しく頂きました。

これにて今回終了!!!





あ、温泉の姫様の毛並みへの効果は、結構イイみたいです。

でも、プリンを食べた効果か、温泉の効果かはわかりかねます…。
by ゆず姫  at 20:08 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パートナーズハウス湯浅へ。

はい。

台風や大雨予想の土曜、日曜日…。

せっかくの連休。

急遽、土曜の朝に予約の電話をいれると、なんとキャンセルが1件。

で…、



やって来ました、待望のパートナーズハウス湯浅。

いつもは車中泊三昧の我が家がめずらしくお泊まり。

魅惑の場内は



こんな感じになっとります。

ちなみに、コテージは10棟。

本日は満室でした。

天気予報は雨…。

まずは、



アジリティとやらに…。

ま、ドックランですな、うちの姫様にとっちゃあ。

ちょっとやらせてみますと、



え~、乗っかっただけ…ですね。

なので、



お次は普通のドックランへ。

状況変わらず!!!

ここは、ドックランが合計4箇所。

今回、ここに来た理由のひとつ。



全天候型ドックラン!!!

雨の心配もありません。

ひとしきり遊んだあとは、今日のお宿へ。



一番てっぺんにある9号棟。

下から見ると、



中は、



広~い洋間と、寝室の和室。脱衣場にユニットバス、台所も付いてます。

冷蔵庫もコンロもあるので、素泊まりでの自炊もOKです。

しか~し、今回は1泊2食付き♪

そろそろ管理棟に向かうことにします。

いつもは6時からの夕食らしいですが、なにせ食事をとるところまで歩かないといけないこの立地。

雨が降ると大変とのお気遣いで、今日は5時30分からの夕食。

夕食からはまた今度♪





また明日って言わないとこがイイでしょ♪


では。
by ゆず姫  at 22:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>
