
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気持ちだけでも…

はい。またまたのご無沙汰でございます♪


最近、めっきりお出かけしておらず、おしりもウズウズ。


で、こないだの日曜日、いつものイズミヤでご購入。




富山名産、肉巻きおにぎり。

中身は、



こ~んな真空パックになっておりまして、

レンジで温めると、



こ~んな感じになりまして、味の染みたおにぎりがヒジョ~ニ美味♪


で、




津軽海峡、海の宝船!!

名前の通り、うちの大好物海鮮丼!!




美味しかったです。


気分は、日本海♪


でも、ホントにどっかへ行きたいわ~!!!
by ゆず姫  at 12:56 |  日頃のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

塵も積もれば…。

はい。お久しぶりです。

さて、私、仕事から家に帰ってたまにすることがあります。



貯金箱です。

財布が重くなると、整理がてら貯金箱に投入します。

サーキットで、ピットウォークに行くとよく貰えるオイル缶的な貯金箱です。

いっぱいあるもんで、硬貨の種類ごとに缶を分けています。


で、こないだから10円玉の缶が入らなくなってきたので、



開封♪



ね、結構入ってるでしょ♪

ぶちまけますと、



10円玉の山。

うちの嫁様の計算によると、なんと、7630円!!!

そのまま銀行の貯金へ向かいました。



塵も積もればビックリします。
by ゆず姫  at 20:33 |  日頃のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマホから携帯に。

はい。またまたのご無沙汰でございます。


で、先週末のことですが、携帯を変えました。




auからdocomoにも変えました。


長らく使い続けたauでしたが、あまりの機種変更の高さに負けて、docomoに。


で、





こんなの。





はい。携帯ですよ。


スマホに飽きてしまいました…。


やっぱ、電話は携帯ですね。使いやすいです。


でも、携帯だけだとますますブログが放置されそうな予感。


なので、





AQUOS pad も入手しました。





スマホより大きくて、i-padより小さい感じ。


使えそうです♪


でも、十数年もauを使ってきましたので、





充電器も新たに♪


結局、結構な出費になってしまいました…。
by ゆず姫  at 21:42 |  日頃のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
689位
アクセスランキングを見る>>
