
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジョインの快適化?

はい。

前回の終わりに登場しました宅配便の件です。

でも、その前に、

前のX-wagonの床には絨毯がひいてありました。



ビバホームでカットしてもらい、周りも仕上げてもらったものでした。

でも、今回はまだそのまま。



何故かっていうと、絨毯をひくと扉が開かなくなるから。

でも。寒い。

なので、ビバホームでタイルカーペットを購入。

カットしてしいてみました。



でも、やっぱり扉の前は敷けませんでした。

でもでも、やっぱり温くなりました。

これが一点。


もう一点がこの前の宅配便。



段ボールの中身は、



ステアリング!!

ちょっとだけ小さくて、太い。

交換前、



交換後、



どうですか?

ちょっとだけ小さくて太いでしょ?

でもこれだけで、大分回しやすく、持ちやすくなりました。

しかも、本革なので手触りも良くなりました♪


う~ん。快適化♪

by ゆず姫  at 20:15 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪の後のお出かけは

はい。

先日のお散歩ですが、名古屋に行っておりました。

土曜日の昼間、散々降った雪も溶け始め、シャンプーに行った姫様の帰りを待っての出発です。

西名阪、名阪国道は通行止めだったので、ぐるっと名神経由で名古屋へ。

途中、



お気に入りのSA、御在所へ。



走り回って、そのあとは、



足を洗うシャワー付き!!



こんなのも付いていて、いたせりつくせり。

でも、名古屋到着は夕方だったので、この日は夕食の調達のみ。

栄区のテレビ塔前でお散歩。



ライトアップもされているし、こんな催しも。



姫様もいたので、これらを横目に調達。

で、この日の車中泊場所へ移動。



立田ふれあいの里。(これは翌朝の写真。)

ちなみに調達した晩御飯とは、



お持ち帰り用のひつまぶし。(当然、あつた蓬莱軒)



みそかつ矢場とんのトンカツ弁当。



こんな感じ。

まぁ、ワインと、練り物も追加されていますが…。

…、美味しかったです。


翌朝、朝食を取ったら、移動。

着いたのは、



名古屋ドーム!!

わんにゃんドーム2014の会場です♪

会場内は、こんな感じ。



今回はトヨタドックサークルがハバをきかせております。

なんか、豆柴の専門家といいはる怪しい人もいましたが…。

当家は当然、



わんこ堂♪

今回は、



黒柴鍋敷きと、



黒柴ネックウォーマー♪

…共に人間用ですよ。


わんこ堂さんが出店されると、柴犬率高し。



だから、こんなガン見する黒柴なんて、当たり前。

でも、柴犬って、それ以上ってあんまりない。

あっ、柴犬ね~。みたいな空気を犬同士もするからね。


そんな柴犬エリアの外で、真新しいフードを発見!!!



ニュージーランド産のフリーズドライペットフード。



今回は、ベニソンをセレクトしたんですけど、水を足すとふやけて生食に戻るらしい。

今回はおまけ付き。



まだ、試してないのでこれはまたその時に…。

姫様のトイレの我慢の限界で退場。

帰りも御在所のSAのドックランで遊んでからの帰宅でした。




と。家に帰ると…。



宅配便がっ!!

まぁ、これはまた今度。

取り付けは終わりましたけどねぇ~♪♪♪
by ゆず姫  at 22:37 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今週のお散歩は♪

はい。

今週のお散歩は、こんなところに来ています♪



では!!!
by ゆず姫  at 21:48 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近のお散歩。

はい。かなりのご無沙汰でした。

この間に、まぐろ祭りに行ったりもしておりましたが、先日の日曜日のこと。

先日、横を走っていた車で発見したものを確めに、京奈和道路を南下。

着いた所は、



犬飼山 転法輪寺。

奈良の五條にあります。



こんなところ。

境内に入りますと、



弘法大師さんがいらっしゃいます。

でも、何故にここに出向いたかというと、



これ。

左側は、



黒の狛犬。

右側は、



白の狛犬。

わかりますよね。

柴犬っぽいでしょ。

で、ここのお寺で売ってる、



この交通安全のステッカーが欲しかったんです。

…でも。

この日、定休日。

…寺に定休日って。しかも、日曜日って…。


…、また来ます…。


で、それから向かったのは、私のお参り。



お参りをハシゴするのは良くないなとは、思ったんですが。

岡寺で、厄除け。

私、前厄ですので。



お祓いをしてもらい、数珠も買ってきました。

このあいだ、姫様は車でお留守番。

なので、



石舞台でお散歩。

ついでに、昼御飯を調達。



明日香夢の旬菜館。

こちらでお弁当を。



とてもとても美味しく、ヘルシーなお弁当でした。

お腹も満たされたら、お次のお散歩へ。

お次は、



高松塚古墳へ。



すごく有名で、内容の濃い古墳群ですが、姫様にとっちゃあ単なるお散歩。

でも、いいところです。

古墳巡りで、小腹が空いたら、



葛城高原、ラッテたかまつへ。

晩御飯の調達と、



チーズのセットと、ピザ。

姫様の大好物、



プリン!!

デッキの所はペットOKなので、姫様と一緒に美味しく♪

買って帰ったピザと、チーズも最高に美味しかったですよぉ♪


さて、お次のお散歩はどこにいこうかなぁ♪♪


では、また。
by ゆず姫  at 20:37 |  おでかけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
730位
アクセスランキングを見る>>
