
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リメンバー九州 1日目。

はい。

昨日の朝、無事帰宅致しました。

ので、まずは初日、18日の事から。


出発したのは、先週の18日。

フェリーの出港する神戸に向けてお昼過ぎに出掛けました。

まずは晩御飯の調達から。




神戸、中華街にてお弁当を購入。



あと、唐揚げやら春巻きやら餃子やら焼売やら…。

で、神戸港へ移動。

そこで待ち受けているのは、



さんふらわぁ、パール号♪

乗船手続きを済ませると、こんな張り紙!!



車高が高いらしく、トラックと一緒に2階の方へ乗船です。



船内へ歩いて移動して、



上の階にたどり着いたら、そこにあるのが



ウィズペットルームへの入口。

ここで、普通の旅客さんとは隔離されます。

この中にもう一枚の扉が、



ここで、2人部屋や、4人部屋へ別れます。

ここをカードキーで開けると、そこが本日のお宿、



2人部屋です。

多分今回で、今日本にあるペットに優しいフェリーは制覇したんじゃないかと思います。

第1弾は日本海フェリー。これはドックラン付き。



第2弾は津軽海峡フェリー。これも個室付き。



今回は第3弾ですね。

あとは、過ぎ行く明石海峡大橋を眺めたり、



(続く、瀬戸大橋やしまなみ海道は寝てましたが…。)

船内にあるお風呂に入ったり、



これまた船内にある売店で缶チューハイ等を買って宴会をしたりと、



大分に着くまで、のんびりまったりなのでありました。

あ、着くまで姫様もまったりのんびりしておられました。




大分からの2日目は、また今度に…。

by ゆず姫  at 20:07 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ようやく出会えました。

はい。

まだまだ九州におりますよぉ~!!!

今、九州といえばこの方。

お会いすることができました♪




っていうか、大雪…。
by ゆず姫  at 18:53 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本日はこんなところに。

本日は、こんなところからスタートです。♪



ちなみに、昨日はこんなところにいました。



では、また。

by ゆず姫  at 07:02 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出港致しま~す!!!

ご無沙汰してます。

仕事も一段落。

ちょっくら行ってきま~す!!!






by ゆず姫  at 18:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

休暇の季節♪

はい。

ご無沙汰してます。

3月になってしまいました。

毎年恒例の長期休暇が今年はこの時期になりそうです。

まぁ、嫁さんの連続休暇の時っていうことなんですけどね。(私はほぼ無理矢理休んでますが…。)



で、今年はどこに行こうかと。

ちなみに、昨年度は、



新日本海フェリーで北海道、東北の旅。



念願の大間、恐山に行きました。

その前の年は富士スピードウェイと海ほたる&川越、もひとつ前の年は、富士スピードウェイと黒部ダムの内部見学会に行ってました。


で…。

今年は…。





五島列島に!!



…行こうと思っていたんですけど、何せ五島列島に渡るフェリーが高い!!!。

で、断念しました。


でも、




これは乗り気♪


とりあえず、この方向でプランをたてようかと思ってま~す!!!


あ、ちなみに、3月19~23日位で予定してま~す。
by ゆず姫  at 22:48 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>
