暑くなってきたので

はぁ…。


暑くなってきましたね。


こう暑くなってくると、日中の部屋の中はムシブロに…。

いつも、秋~冬~春の姫様は、犬小屋と化した洋間でゴロゴロ。

春~夏~秋になりますと、ベランダへ。



多飲の姫様にとっての生命線、ウォーターサーバーが調子悪く、



夏を前に、入れ替えとなりました。



このベランダ、屋根は付いているのですが、雨の日や涼しい日には室内へ、



網戸の扉を抜けて出入り可能!!



なんだか、ちょくちょく部屋に入ってはベッド(人間用!)でスヤスヤされている形跡があります。

今年も暑い夏を乗り切って下さいねぇ~♪



あ、暑い夏にもってこいの一品をご紹介♪



沖縄名物、タコライス♪

レタスとトマトとご飯があれば沖縄の味♪

沖縄だと思えば暑い夏も当たり前~♪



結構イケますよ~♪♪♪
by ゆず姫  at 19:17 |  ゆず |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴犬祭♪

はい。

この前のBBQの後、串本にsatoyan papaさん納車キャンプに行ってたんですが、あまりに写真が無いもので…。

で、先週の日曜日のこと。

朝から守口に行ってきました。

行ってきたのは、お馴染み、和んこ堂さんのガレージショップ。

プロムナード1さんの駐車場をお借りしてのガレージショップです。



もちろん姫様も参上!!

っていうか、姫様の方が主役的な感じ。

始まりは12時からだったんですが、それはもう、くるわくるわで…



柴犬祭♪です。


もちろん、ガレージショップなのですが、皆さん和んこ堂さんのグッズは当然のように持っていて、オフ会ですか?って感じです。


で、この柴犬祭のなか、わが姫様というと、




日陰で硬直…。





どっかで誰かがワン!っていおうもんなら、ビクッ!!

キャンと聞こえたら、ビクッ!!


え~、えらく気疲れされたようです…。


あ、当家も和んこ堂さんのグッズは多々ありますが、今回も追加。



袋の中身は、



開けるのがもったいなくなるお菓子と、



収納袋付きの



シャツ&短パン♪

きっと、キャンプ場やらSAでコレを着てうろつくと思いますので、発見された方は、優しく見守って下さい…。

by ゆず姫  at 12:40 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
523位
アクセスランキングを見る>>