
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ発売日。

はい。

もうすぐ発売日…。

何の事かといいますと、



“SHi-ba”

文字通り、柴犬の雑誌ですね。

隔月29日発売だったと思います。


今までは、



“いぬのきもち”

だったんですけど、私の希望で前回より変更。


別に情報漏洩が原因ではありません。


ただ、やっぱり柴犬三昧のこの雑誌の方が魅力的でしょ。



もうすぐ3才の姫様の為にも熟読!!!。



by ゆず姫  at 12:36 |  ゆず |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連休は〇〇ブシャー!!

はい。最高記録のご無沙汰です。

しかも、何日も前の連休の話。

私、土曜日はお仕事でしたので、2連休。


土曜日の晩、お仕事終わりで夜出発。

近畿道、中国道を走り、社PAでお泊まり。

最近のお泊まり場所は、ドッグランの有無で決まります。


で、翌朝。



草ボーボーのドッグランからスタート。

またまた中国道を走り、全線開通から初めて走る鳥取自動車道。

向かうは、



鳥取砂丘。

姫様を連れて2回目の砂丘。



走り回って、



登頂。



イイ天気と、青い海。

帰りは、



ちょっとグッタリ…。


ラクダさんや、馬さんには目もくれず、

一袋、1500円の梨を購入し、出発。

朝は空いていた駐車場も、この頃には渋滞発生…。



海沿いルートをひた走り、




道の駅、はわい。で休憩。



で、着いたのはこの前にもやって来た、



大山、蒜山~。


またまたやって来た理由は、




姫様が“お気に入り”のため。




走って~



ボール拾い。


…の繰り返し。




キャンプ場はイッパイなので、今回も、



道の駅、蒜山高原で、ご一泊。

ここでも、



コイを見たり~



お散歩したり~。

でほぼ終了。



晩御飯には、新高梨ワインを今回も頂き、今回のメイン、



梨汁ブシャー!!


をデザートに。



2日目は、ほぼ帰るのみでした。



帰り道、中国道の勝央SA。



これまたドッグランに寄ったんですけど、


横を見ると、見たことのあるトラック…。



中嶋レーシングの車載トラックが!!!

日曜日のレース終了後の、静岡への帰りに休憩されていました。

なんか得した気分に!!!



あ、あと帰ってからのデザートは



これを。


当然、姫様との取り合いになりましたよ。







あ…。


この鳥取砂丘に行ってた日…。


ブログ開設2周年でした…。


放置ブログ記念日…。
by ゆず姫  at 19:05 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
689位
アクセスランキングを見る>>
