春の準備。

はい。御無沙汰しております。

年末に向けて、仕事の方が迫りまくっております。


で、もうすぐ本格的な冬になるというのに春の準備。


結構前の話ですが、ホームセンターにこんなものが…。




芝生ですねぇ。

でも、手入れが大変なのは百も承知。

でも、この芝生の横に、



こんなものも。

トヨタ自動車さん開発の手入れがちょっとは楽そうな芝生。





買い占めてみました…。


で、


おうちに帰って





このお庭に





ババン!!!と。





ドックランの完成です。


春になって青々と育ってくれれば嬉しいですねぇ~。





by ゆず姫  at 12:36 |  お家のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

6年目の。

はい。御無沙汰しております。


6年目とは、当家のハイエース。





3年半落ちで買った中古のjoin。


あれからはや3年が過ぎました。


もうすぐ3回目の車検。


そろそろとは思っていましたが、先月の連休。


二日目にして、バッテリーの残量がなくなりました。


ってことで、





サブバッテリー2つを新調。


あと、シンクの水中ポンプも新調。


で、あとなんかゴチャゴチャしていた、





足元のごみ箱周り。


こんなものがありましたので、





買ってみました。


で、





この辺りが、





ちょっとスッキリしました。






あ、そういえば、最近姫様がクッションをお気に召されるようになりました…。





枕に続き、クッションまでも占領されるようになりました…。
by ゆず姫  at 22:54 |  くるま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

4歳になりました。

はい。シルバーウィークの話題もそっちのけで御無沙汰しております

と、いうのも。


シルバーウィークの旅帰りから姫様が病院通いになりまして、膀胱炎と、子宮蓄膿症の疑いとのことで、バタバタしておりました。


まぁ、経過は割りと順調でちょっと落ち着いてまいりました。


で、昨日10月5日。


姫様の4歳の誕生日を無事迎えることができました。





ケーキでお祝い。


いまだ、抗生剤の薬を飲んでいるので3日に分けてお祝い。





でも、そこは食い意地のはった姫様。





3日とも元気に平らげてくれました。


今年も1年、元気でいてほしいもんです。
by ゆず姫  at 19:07 |  ゆず |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
648位
アクセスランキングを見る>>