リフレッシュ完了!!!

はい、またまたご無沙汰しております。

年度末だというのに、まだまだ仕事が落ち着かない今日この頃です…。

で、日曜日もないこの年度末にjoinのリニューアルを決行いたしました。

まぁ、新車の納車ラッシュの中、乗り換えを諦めたというのもありますが…。

で、まずは、最大のリニューアルポイントから。

うちの寝室。ベットルームです。

こちらが、リニューアル後。

エアコンがつきました‼

もちろん室外機は下に。

リモコンもバッチリ。

寝室はカーテンで仕切れるようにしてあるので、省パワーモードのあるモデルにしてもらいました。

これで、夏場もキャブコンチームに付いていけます。

で、リニューアル第2弾。

テレビです。フリップダウンでした。

これが画質も悪く、角度もビミョーで見づらい。

なので、

ここに19インチを取り付け。

もちろんナビからの画像が送られて来るので画質もバッチリ。

で、このフリップダウンモニターの無くなった跡には、

荷物かけ兼、洗濯物干し竿。

温泉帰りのタオルとかの干す場所に困っていましたが、これで大丈夫。

リニューアルは以上3点。

今まで不便に思っていた所を改良したつもりですが、エアコンなんかは電力とか使ってみなければわからないところもいっぱい。

また使ってみて、感じをリポートしたいと思いま~す。

by ゆず姫  at 18:55 |  くるま |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
648位
アクセスランキングを見る>>