
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴の日

はい。ご無沙汰ですねぇ。

このご無沙汰の間に、ロコさんとこに花見に誘っていただき、ロコさんとこと、ヒロヒロさんとこ、@HIDEさんとこと楽しい花見をさせて頂きました。

で、柴の日。ですが、

先週の4月8日。

ご察しの通り、シ・バ。ですね。つまり、柴犬の日。

で、こんなお祭り?が。

これは、行かない訳にはいきませんわね。

で、

行って来ました。

まぁ、店内には柴犬三昧で、ガゥガゥしまくる姫様を抱いたままの私に、写真を撮る余裕はありませんでした。

でも、

逆に姫様の写真は、キレイに撮って貰いました。

やっぱ、こんな顔でしたけどね。

でも、

お買い物もして、

姫様のおやつ。

中身は、

こんなの。

姫様も喜んで食べてます。(シモベも食べております。)

あと、

こんな置物。

あと、ポストカードを買ってきました。

じつは、このドックカフェ。

いつも行ってる、和んこ堂さんから歩いて10分かからない位の場所。

また伺おうと思いま~す。

by ゆず姫  at 21:48 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

期待ハズレの。

はい。2週間ブリは割りとご無沙汰ではないような錯覚を起こしてませんか?

。。。ご無沙汰しております。

年度末最終日も日が変わる直前まで仕事で乗りきった本日、エイプリルフールです。

で、懐かしい感のある大阪キャンピングカーショーの話題です。

我が家は、仕事をホッポリだして朝から出動しましたよ。

到着は朝2番。

もっちゃんさんと、ロコさんとこの後から参加でした。

まぁ、ショー自体はいつも通りで写真もさして撮ってはいないんですが、やっぱり気になるのは

RVトラストさん。

毎度お馴染み、Vーmax。

何故かは解らぬTR540のネーミングも、きちんとTR550になっての登場でした。

で、ファーストカスタムからRVトラストになっての変更箇所は…。

………。

ないんじゃないですかね。

まぁ、名前と、値段か?。

店員の服まで流用か?と、思わすほどの様変わりせず。

ま、営業の人間まで前のまま。○○の悪さも前のままです。

で、我が家の愛するjoin君。

………。

えー。

変更なし!!  です。

あ、値段は多分変わってます。

と、いうわけで。

期待ハズレ。

ま、でも頑張って欲しいですけどね。

あ、ちなみに最近登場のない姫様ですが、

お腹を壊したり、皮膚に出来物ができたりと。

あいかわらずの病院大好き?っ子ですが、

いたって元気!です。

by ゆず姫  at 21:41 |  くるま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
698位
アクセスランキングを見る>>
