
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2016年。

はい。富山旅行の途中でしたが、12月31日ですので・・・。

2016年、毎年の事ですが、皆様には非常にお世話になりました。

2017年もよろしくお願いいたします。

今年も伊勢神宮で、ガキ使見ながらの年越しです。

姫様共々。よろしくお願いいたします❗

by ゆず姫  at 18:58 |  日頃のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ZIL初旅~。

はい。

先週の事ですが、ZILの整理もホドホドに旅に出掛けてきました。

出発したのは、22日の夕方。

スタッドレスの装着が終わった後。

出発して、名神高速から北陸道へ。

出発が遅かったのと、結構な雨だったので、南条サービスエリアで速めのリタイア。

晩御飯も多賀サービスエリアで買った

練り物と焼き鯖寿司。

早々の就寝になりました。

で、翌23日。

キャブコンになって、広くなって、

ちょっと、オシャンティな感じに。

今までなら、即出発でしたが、ゆったりと。

姫様もノンビリです。

ゆったりと出発して向かったのは、当初の目的地。

徳光サービスエリア。

本当は、ここの海鮮丼で初日の晩餐の予定でした。

ここで北陸道を途中下車。

で、最初の目的地。

JR金沢駅。

見たかったのは、コレ。

名前は分かりませんが・・・。

あと、昼御飯を調達して、

美味しかったです。

何せ天気が悪く、後は第2の目的地へ直行。

着いたのは、氷見番屋。

待ちに待った、アレ。

🐟寒ブリ🐟

毎度毎度の事ながらに、激ウマです。

あと、

追加の海鮮丼と、

この旅、2本目のワインで乾杯🍸✨🍸。

旅の前半戦終了❗

by ゆず姫  at 20:02 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず。

はい。

色々な方からのお祝い🎁🎂、ありがとうございました。

まだまだ実感はありませんよ。

でも、とりあえず着々と準備?は進めています。

まず当家としては、姫様抜きには語れませんから、

ニトリで、

こんなものを買って来ました。

で、

こちらの内装が、

こう。

何せ、姫様が外から帰って来て足も拭かずに走り回る事が多くありますので、ちょっと汚れ防止に。

あと、

こんなものを。

早くの取り付けしないとダメなんですけど、まだ届かないブツが・・・。

また、届いたら連絡しま~す。😃✌

by ゆず姫  at 22:41 |  くるま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これからヨロシクZIL5。

はい。珍しく連投ですよ。

早く発表しないと色々苦情が出そうでしたので・・・。

タイトルにある通り。

ZIL5を買っちゃいました❗❗❗

さよなら、ジョイン。こんちはジル5。  の図。

在庫車両でしたので、もちろん新型ではないカムロード。です。

予算の都合で、ソーラーもナビもETCですら付いていないジル。

でも。ディーゼルで4WD。

詳しい話はまた今度。

とりあえず、ご報告まで。

by ゆず姫  at 18:24 |  くるま |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう!ジョイン!

はい。ご無沙汰しております。

このご無沙汰の間に事態はかなり急変しておりまして、タイトルにある通り、

ジョイン君とお別れすることになりました。

我が家の二代目キャンカーとして近所からやってきて、3年間。

憧れだったジョインに乗れて毎回のお出掛けを楽しくしてくれました。

でも、先週の伊勢志摩サイクリングフェスティバルが最後の旅。

明日、全ての荷物を下ろしてお昼にお別れの予定です。

エアコン、トイレ、ソーラー、サイクルキャリア・・・。

何の不満もなく、これ以上ない理想の車に仕上げたつもりです。

姫様も大層気に入ってくれていました。

でも、もう決めた事なので。

ジョイン君とはお別れですが、姫様共々、今後ともよろしくお願いします❗

by ゆず姫  at 23:10 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>
