南淡路でキャンプ大会

先週の土日、南淡路でもっちゃんさん主催のキャンプ⛺大会に参加してきました。

総勢9台の盛大なキャンプ大会でした。

で、そろそろ皆さんブログも出揃ったようなので、

キャンプの内容は他の方々にお任せするとして・・・。

日曜日のマッタリした時間の中でのヒトコマ。

キャンプ場の真ん中の広場で、皆さんワンコとお遊び中。

うちの姫様もノンビリ。

と、向こうで遊んでるそら☆ちゃんの投げてもらった石が姫様の目の前にポトリ❗

当然、そこに駆け寄るそら☆ちゃん💨

 

ノンビリ中の姫様。

大層驚かれたようで、

ギャー❗

困惑のそら☆ちゃん。

ホント、ごめんなさい❗

柴犬同士なのに、全く仲良く出来ない姫様なのでした。

てん☆そら☆ゆきちゃんと会うのもこれで何回目?結構会ってる気がするのですが・・・。

もうちょっと会う間隔を短くした方が良いのかな?

ま、今回も天気も良く、楽しく遊ばさせて頂きました。

この場をお借りして、もっちゃんさん、参加の皆様、ありがとうございました。

で、また誘って下さいね🎵

by ゆず姫  at 18:46 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
562位
アクセスランキングを見る>>