コインランドリーからの~♪

はい。

この連休の日曜日。

ついにこたつ布団の洗濯に行きました。


もちろん、コインランドリー♪

布団の入る洗濯機。は、1回1200円也。

かかる時間は、30分。


…その間、ほんとは橿原運動公園でお散歩など。


と、思ったんですが、ほぼ同距離にあるドッグランへ。


って、satoyan papaさんの家!!!

洗濯が終わり、乾燥へ。

乾燥機は5分100円…。

は、使わずに、satoyan papaさん家の庭で天日ぼし。

一体、人の家をなんと思っているのか!!…。


で、乾くまでの間、ボケ~っと。


している間に、今頃和歌山で赤い顔をしているであろうお方を襲撃する案が浮上♪


と、なれば一旦おうちへ帰り、積み込み後即出発!♪


走ること、約2時間半♪


着いたのは、



千枚田オートキャンプ場。


“突撃!隣の晩御飯”

を、するつもりでしたが。


“普通にお出迎え付きの晩御飯”


…に、なりました。


ま、ある意味“強奪!隣の晩御飯”


では、ありましたが。



ゴールデンウィークではありましたが、サイトに余裕もあり、管理者さんも快く受け入れて下さいましたので、こちらで宿泊決定。

イイ所でした。



管理棟には、ワンコもいて、トイレ、炊事場もキレイでした。



サイトも広く、デッキもついていて雨の日も安心って感じでした。



遊歩道もあり、横は川。のんびり出来そうな所でした。
by ゆず姫  at 12:44 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやー 驚きましたぜー!
流石に対向車よりも飛び出し鹿のほうが多いような所でデッカイの二台連なって入って来たらお迎えしまっせ でも 楽しかったです 又 遊んでね~!!
by @HIDE 2013/05/01 12:31  URL [ 編集 ]

Re:

for HIDEさん
いやぁ、お世話になりました。
またお願いしますね。
あ、キャンプ場の写真。イイ顔で写ってますね♪
by ゆず姫 2013/05/01 20:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
519位
アクセスランキングを見る>>