第7弾♪

はい。

千枚田オートキャンプ場でしたね。


1日目は、宴会にて終了。

テントサイトまであるキャンプ場でしたが、お気軽キャンパー当家は車中泊。


どちらかというと、寒い方に入る位の晩。

毛布と寝袋だと、暑かったですね。


で、明けて翌朝6時前。

いつものように、姫様に起こされ、促されてお散歩へ。


場内を歩いていると、散策道発見



姫様とトコトコ歩いて行きます。



途中にはこんな階段もありましたが、まぁまぁ歩きやすい道♪

視界が開けるとそこには、



千枚田が!!

ちょうど朝日が昇る所でとてもキレイ♪

もうちょっと眺めていようかとも思いましたが、そろそろ皆さん起きる頃なので戻ります。

帰りは舗装道を。



キャンプ場に帰ると、皆さん起きられていて思い思いのゆっくりとした時間。

結局キャンプ場を後にしたのは9時くらい。

朝、したから見た千枚田を今度は上から



キレイです!


お次はやっぱり温泉に。

やって来たのは、割引券を頂いていた瀞流荘。



露天風呂に浸かり疲れを癒します。


横にはトロッコ列車が走っていて、湯ノ口温泉に行くことが出来ます。



疲れを癒した体でゆっくりしに近くの小川口乗船場へ。



ここでもジェット船に乗ることができるみたいです。

昼食を食べている間にも、



ジェット船が気持ちよさそうに通りすぎて行きます。

まだまだ遊び足りない感はありますが、今はゴールデンウィーク。

渋滞しないうちにお開きにしました。

次は、襲撃するのかされるのか。

楽しみですねぇ。

これからは食材に余裕をもって行動せねば!!!






ちなみに、帰り道の姫様。



お疲れのようで・・・。
by ゆず姫  at 12:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>