
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW1日目♪

はい。

このゴールデンウィークのご報告。


初日は、仕事終わりで22時出発。

西名阪~名阪国道~東名阪~中央道。


予定では駒ヶ岳S.Aでお泊まりの予定でしたが、一杯で断念。

結局、辰野P.Aにて仮眠をとりました。



翌朝、8時出発。

中央道をまだ進み、諏訪I.Cで一般道へ。


一路ビーナスラインを進みます。

まずやって来たのは、聖光寺。






桜祭の真っ只中。

関西では、既に散った桜が満開です!



姫様も満開の桜にうっとり♪


スズラン峠からのキレイな眺望を味わいつつ、



白樺湖へ。

ここで暫しのお散歩。



カヤックに乗るワンコも見て、姫様の次の野望も出来ました。

お散歩を終え、軽井沢へ。

ほんとは、旧軽井沢森ノ美術館へ行く予定でしたが…



なんと入館料が1500円!!

…諦めました。

で、軽井沢の街を散策。



結構な人でありました。

で、お昼。

宣言通りのお店に。



アトリエ・ド・フロマージュ。

お目当ては



焼きカレー♪



3種のチーズのサラダ半熟タマゴ。

(ちょっと食べているのは見逃すよ~に!)

極ウマでございます。

1時間ぐらいの待ち時間なんてなんのそのです♪

しかも、



初姫様 in restaurant!!

ま、ま。大変ではありますが、一緒にご飯が食べれるのもこれまた良し。

こちらは、デッキスペース(でも屋内)にある3席がペットOKでありました。

軽井沢は、デッキスペースのあるお店が結構あってペット連れに優しいですね。

で、食後には、こちらのお店のショップに。



こちらでチーズと生ハムを購入。

そして軽井沢をあとにしました。


この時既に4時過ぎ。

晩御飯の調達は、当然。



横川駅。

こちらで



おぎのやさんの峠の釜飯を購入。

今夜の宿泊先へ向かいます。



横川駅から程近い、峠の湯さんへ。

峠の湯でお風呂を頂き、散歩をしたら晩御飯。



包みをあけると



移動の多かった1日目。

早めに就寝~。

翌日に備えました。



1日目終了!!!
by ゆず姫  at 13:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れさんでした。天気に恵まれたし、色々楽しかったねえ?

お盆は?再チャレンジ
by satoyan papa 2013/05/07 19:32  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
楽しかったですねぇ。天気にはほんとに恵まれました。
うちは多分、盆休みのお出掛けは無いと思います…。
by ゆず姫 2013/05/08 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
882位
アクセスランキングを見る>>
