ハイエース追加収納と…。

はい。

実はゴールデンウィーク前にちょっとハイエースの中をイジイジ…。

1つめは…



前にやり残していたサイドステップのLED化。

前。



↓↓↓↓↓↓↓↓後。



めっちゃ明るくなりました♪

今までの張り付けLEDが嘘のよう!



ま、これはこれで広く薄明かるくなので、残留させますけどね。

で、2つめ。



家の流しのしたに入れる物のようですが、幅が変えられて便利そうだったのでこれに決定!

これを組み立てて、トランクに。



この上に冬場は毛布が乗ることになります。

プラスチックボックスは、ゴミ箱。

下の箱は、着替え等々が入ります。

で、この真ん中には、



姫様のケージが。

中から見ると



こんな感じ。

このケージに入るのは寝るとき位なので、



ベッドにしたとき、バリアフリー♪

なんかイイ感じになりました。

問題は、姫様がケージの中であんまり寝てくれない事位。

そのうち、トイレ専用になるような気も…。
by ゆず姫  at 12:49 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

何してるん!辛うじて昼休み・・・

例の計画してるんやろ?

ダイビングの機材も積めるようにしといてよ!

ぼちぼちちっちゃいおっさんのデビィユーをけいかくしなあかんしね!
by satoyan papa 2013/05/16 17:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
ちゃんと昼休みですよぉ。しかも、これやったのは、GW前ですから。
一応、機材の積み込みも考えてはありますので、大丈夫で~す!!
by ゆず姫 2013/05/20 12:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
783位
アクセスランキングを見る>>