
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第9弾はうどん県に…。

はい。

行ってきました。うどん県!!

土曜日の仕事終わりで10時頃に出発!

淡路島で休憩を挟んで淡路島南S.Aで車中泊。

翌朝、高松を通り過ぎて、丸亀に。

っていうのも、この日は日曜日。

有名処のうどん屋さんは定休日のところが多いのですね。

下調べしたお店が、3件ともお休み(廃業?)。

でも、丸亀に行けばどこか開いてるだろうと。

だって丸亀といえば、うどん県の中でもうどんの中心地!!

やっぱり開いてました。




山下うどんサンで朝食。



かなりお腹が空いていたので、あつ・あつ・肉うどん大・たまごのせ!!+いなり寿司♪

ボリューミーでした。

でも激ウマ♪

あまりの満腹感に、金比羅さん参りで運動を…



しようと思ったのですが、参道の階段を上がること数段…。

ゆず姫様は、すでにイヤイヤ顔…。

時間ももうお昼前。

勇気ある撤退決定!!!

移動開始です。

移動してきたのは、本来の目的地であったはずの岡モータースさん♪

そこには、我憧れのキャンピングカー



HYMER!!!

そうそう見ることのできない、



ZIL勢揃い!!!(これ半分です)

その上に、トイファクトリーとアネックスの大群が!!!

お客様駐車場には、それ以上とも思えるキャンピングカーの数々…。

目移りして、目眩がしてどうしようかと思っていると、救世主もっちゃんさんが!

助かりました。この状況下で、私の居場所は皆無かと…。

で、きを落ち着かせる為にドックラン♪



と、思いきやももちゃんと姫様のガウガウ合戦開始…。(この写真は終戦後)

炎天下のなか、目が回る思いでありました。

私に購入意欲を起こさせる事のできる金額の車の無い中、

これまた救世主!!!



てん☆そら☆ゆきちゃんの登場です!!!

我家は、この子達に会いたくて岡モサンに本日来たといっても過言ではありません♪(岡モさんすいません)

柴ッ子3色揃い組♪(厳密に言うと4色ありますけど…)

念願かないました。

このあと、ドックランで遊ぶこと数時間…。

キャンピングカーを見に来たのか、ドックランに来たのか解らなくなりましたが、帰りの時間もありましたので、4時過ぎに帰る事になりました。

遊び疲れて、ぐったりの面々。

予定の徳島ラーメンは却下となりました。


てん☆そら☆ゆきさん、もっちゃんさん、岡モさんありがとうございました。

また、行かせてもらいま~す♪(当分キャンピングカーは買えませんが…)


by ゆず姫  at 19:29 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございました

うわぁ〜、ドッグラン楽しそうですね♪
私のドッチーズ@も連れて行きたかったんですが、商談するつもりで行ったので、ドッチーズ@はお留守番させました。
今度、岡モでお会い出来たら、ドッチーズ@も遊んでやってくださいませ!!
by ドッチーズ@ママ 2013/05/27 20:58  URL [ 編集 ]

No title

昨日は疲れたでしょ!
よく考えたら岡モでうどん食べてないんじゃない?
モモと姫様のガウガウ合戦は見応えタップリでしたね~(^^♪
お互いビビリ同士なのに交互に吠え合って笑っちゃいました(^^ゞ
by もっちゃん 2013/05/27 23:09  URL [ 編集 ]

No title

モモちゃんともガウ×2しちゃったんですね(^^;微妙な距離感が見えますが・・・
うどん県もいいですけどカツオ県もいかがでしょうか??(^^
by てん☆そら☆ゆき 2013/05/27 23:47  URL [ 編集 ]

念願の おしゃべり上手でべっぴんさんの
3わんちゃんに 無事 会えて良かったですね!
by @HIDE 2013/05/28 07:44  URL [ 編集 ]

No title

ドッグランに行ってきたの?御成約かと思ってたのに?(笑)

うどん食べたくなってきた!

お遍路さんも再開しないと
by satoyan papa 2013/05/28 07:53  URL [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございました

for ドッチーズ@ママさん

もっちゃんさんのブログを見てもらってもわかるとおり、ふつつかものの姫様ですが一緒に遊べる機会がありましたら、宜しくお願いします。
その時までには、ガウガウ病を少しでも治すようにしますんで…。
by ゆず姫 2013/05/29 12:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

そうなんですよ。
せっかく岡モさんまで行ったのに、キャンピングカーはあんまり見れてないし、うどんも他のものも食べてこなかったんですよね。
ま、姫様がドックランでひたすら遊ばせて頂きましたんで、大満足ですが…。
by ゆず姫 2013/05/29 12:32  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

3柴サンがこられるまでには、壮絶なガウガウ合戦がくりひろげられてたんですよ。
カツオ県。イイですね。ダイビングもイイトコロいっぱいありますもんね。
行く前には、相談しますんでイイ所教えてください。
そういえば、今のハイエース買って初めての旅はうどん・カツオ旅でした。
by ゆず姫 2013/05/29 12:36  URL [ 編集 ]

Re:

for HIDEさん
念願かないました。柴3色揃い♪
無理な希望ですが、うちも柴多頭飼いしたいですねぇ。茶柴・白柴も凄く可愛いんですよねぇ~。
ま、姫様だけでいっぱいいっぱいですけど。
by ゆず姫 2013/05/29 12:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん

ご成約だなんてとんでもない。
欲しいな~。って言葉も出ないくらい高嶺の花でした。
今度はみんなで岡モ詣で行きましょ~♪
ドックランで遊ぶだけじゃあ悪いかな?
by ゆず姫 2013/05/29 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
689位
アクセスランキングを見る>>
