
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

姫様の新メニュー♪

はい。

この間、以前頼んでいたものが届きました。



ドックフードの吉岡さんから。

今まで食べていたのはアメリカ製。

日本語表記の袋を買ってもアメリカ製。

ちょっと不安。

アレルギー対応食とはいえ、肝心の腎臓が悪くなったら元も子もありません。

で、お試しパックを頼んでみた。

で、



この内容で粒の大きさ違いが3袋。

あと、



プロテイン。


電話で姫様の病状は説明したつもりなんですけど、これって?

専用食?それとも既製品?

袋には腎臓の為って書いてあるけど、フードの説明は一切なく…。


………。


土曜日、電話して聞いてみよ~♪



あ、ひょっとしたらsatoyan mamaさんわかります~?
by ゆず姫  at 12:56 |  ゆず |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遂に届いたんや?それなぁ

俺 わからん!

家のママは知ってると思いますが?
by satoyan papa 2013/05/29 18:37  URL [ 編集 ]

No title

う~ん…ビミョーですなぁ。

うちのと見比べて見ましたが、原料は多分同じかな。
ゆずさんの「腎臓の健康維持○○を多く配合」ってとこが、
うちのは「心臓の健康維持レシチンを多く配合」って書いてるわ。
だから少し違うんだろうけど、大差はないような…?

お試し注文する時に、ゆずさんの状態を説明した効果は得られてないかも。
だけど、吉岡さんのフードは結構信用できると思いますよ~。
電話で聞いて見て、また結果教えて下さい。

ゆずさんの身体が少しでも良くなる様に、
色々試して頑張ってあげて!
ワンコが元気に楽しく幸せな日々を送ってくれることが、
飼い主にとっても最高の幸せやもんね(*^^*)
by ぷく 2013/05/29 23:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん

届きました。

でも…、私も全くどうかわかりません!!

ただ、姫様は食べ物であることはわかるみたいです。
by ゆず姫 2013/05/31 12:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

for ぷくさん

やっぱりそうですかぁ。

一応土曜日に内容について聞いてみようとは思ってるんですけどね。

やっぱり、そのうち悪化する事はあると思うんです。それを出来るだけ遅くしてあげる事しか出来ないのかなぁ、って…。今あげてる野菜も、結果的にはどうかわからないのも辛いのですが…。

難しいですが、出来るだけやっていこうと思います。とりあえず、この日曜日は膀胱炎の再検査です…。
by ゆず姫 2013/05/31 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
698位
アクセスランキングを見る>>
