fc2ブログ

本日の姫様。

はい。

本日の姫様です。

ここ2ヵ月位、膀胱炎の治らない姫様…。

今日は、2週間ぶりの検査でした。

検査結果は…。

依然治らず。 ┐('~`;)┌

ま、膀胱炎の症状はほとんど無くなったので、多分膀胱炎は良くなって来ているんでしょうけどね。


た・だ・し!

お医者さん曰く…

やっぱり菌がいるんですよねぇ。なんでしょうねぇ?この菌。


それが解りゃあ、此処には来んわぃ!!

とは、思いましたが、ま、しょうがない。

とりあえず、薬をもうちょつと続ける事に。



最近、薬を残す事を覚えた姫様。

こっちはこっちで、サツマイモに埋め込んで隠し爆弾化♪

気付かず食べてますね~。♪♪♪




・・・吉岡油糧さんからの返事ですが、腎臓に効く天然メチオニンとビタミンBを配合してます。とのこと。

つまり、オーダー配合ってことらしい。

ま、悪くは無いんですけど、今以上にトイレの回数が増えるのもねぇ…。

・・・・・・・。

様子見!!!
スポンサーサイト



by ゆず姫  at 21:44 |  ゆず |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

膀胱炎は人間も同じですが、
沢山おしっこをして菌を排出させないと
治らないので、おしっこをするよう
いつもよりお水を沢山飲んで欲しい所ですが、
人間のようにはいかないですよね。
早く完治できますよーに!!
by やっちぃ@ 2013/06/03 05:02  URL [ 編集 ]

No title

そうやったんi-195

おまかせするしか無いしなぁ?

吉岡の方は俺らは分からん!

早く治らんとなぁ?
by satoyan papa 2013/06/03 07:06  URL [ 編集 ]

姫様心配ですね… 
薬バッチリ合うといいですねー
by @HIDE 2013/06/03 16:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

for やっちぃさん

そうなんですよ。多飲多尿。これが姫様の元々からの症状。
出してくれてるのはイイ事なんでしょうけど、これより増えられるのもちょつと考え物。
病院で相談してきます。
by ゆず姫 2013/06/05 12:35  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん

治らないですねぇ。
でも、抗生物質を飲みだして長くなるので、来週大学病院にいってきます。
by ゆず姫 2013/06/05 12:36  URL [ 編集 ]

Re:

for HIDEさん
薬自体は菌に合っているって結果は出てるんですよねぇ。でも治らない。
ひょっとしたら違う原因なのかも知れません。
めっちゃ元気なんですけどねぇ…。
by ゆず姫 2013/06/05 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
1355位
アクセスランキングを見る>>