続きの山歩き。

はい。

こないだの続きですよぉ。



山頂での昼御飯。

私は、下界で買ってきた助六。

姫様はいつもどおりのドライフーズ。

腹も満たして、ちょっとのんびりと…。







景色がイイ+視界が開けてる=炎天下。

暑い…。

ま、ジリジリって程ではさすがに無いんですが、何せ黒~い姫様。熱、吸収しまくって背中あっつあつになってきます。

なんで、下山。

山頂滞在時間、わずか30分。

あ、ちなみにこの山頂は



茅で有名です。

…だから、日陰がない。

ま、ま。

下りは楽チン♪

…とも限らない。

お連れ様は4輪駆動。

スタスタスタ~って。



で、リードが限界。

待つ。振り返ってさも迷惑そうに待つ。



追い付く。



また、走り出す!!!

この繰り返し。

で、たまには



何かを見つけて、立ち止まる。

まぁ、早いこと早いこと。

登りが2時間。下りは40分。

休憩要らずってのもあるけどね。

で、また岩湧寺まで帰ってきたら、今度は車道で駐車場へ。

そこには



キャンプ場があるのです。

炊事場もおトイレも、



テントサイトも。



前に来てから大分年月が経っていたので、もっと朽ち果てているかと思いましたが、ちゃんと整備されていて綺麗な状態でした。

キャンプ場を過ぎると、駐車場。

足を拭いて、帰宅です。

いつもなら、横でゆったりの姫様。

さすがに疲れたのか、



このまま、帰りました。



たまの山歩きもやっぱりイイかも。♪♪♪
by ゆず姫  at 12:53 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさまでした

姫様、お疲れさまでした!
元気な姫様が最高ですね♪
次はキャンプに行くのかな?
by やっちぃ@ 2013/06/21 21:08  URL [ 編集 ]

No title

姫様はいつも元気ですね~!
でもちょっと疲れたのかな(^^ゞ
それにしてもよくこんな高いとこまで登る気になりましたね~??
by もっちゃん 2013/06/21 22:39  URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

for やっちぃさん

キャンプはあんまり行かないですねぇ。
キャンプ場での車中泊はするんですけど。姫様がいるんで近場の山歩きが限界です。もぅ暑くなってるんで、次は秋位ですかね。
by ゆず姫 2013/06/24 18:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

元気でしょ。病気持ちって誰も信じてくれないですもんね。
ほんとはもっと山にも登りたいんですけどねぇ。
アルプスとかに行く程の体力は、もう無いですからねぇ…。
by ゆず姫 2013/06/24 18:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
783位
アクセスランキングを見る>>