
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大雨の中病院へ。

はい。


昨日は、大雨の中、お仕事お休みでした。

昼からは姫様の病院。


で、朝から姫様のご飯作り。

でも、前から使っていたブレンダーがぶっ壊れまして…。



新兵器投入。

今回はフードプロセッサ。



こんなの♪

で、



これが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こう。さすがにフードプロセッサ。早い!!

さらに煮込むと…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こうなって、完成。

しばし冷めるまで放置。

この間に、姫様の病院へ。



いつもの府立大学病院に。

今日も検査。

いつものように、廊下中に響き渡る姫様の叫び声…。

何故か、「キエッ~!!!」

先生いわく、何もしてないんですけどねぇ…。って。

検査は3時間で終了。


昨日の夜から絶食の姫様。

しかも、絶食中に横でご飯を作られ、イイだけイイにおいを嗅がされた姫様…。



激食い!!!!



で、検査結果はまた後日…。

でも、検査もやりつくした感じ…。

これで原因が分からなかったら、手詰まりです。

あとは、経過観察と、できるだけ悪化しないように気をつけるのみになりそうです。


これからも頑張っていきましょう。



元気…、なんだけどなぁ~。
by ゆず姫  at 19:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
532位
アクセスランキングを見る>>
