
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごぶさたしております。

はい。ごぶさたしております。

いろいろバタバタとしており、放置プレイが続いて申し訳ないです。

さて、暑くなって来ましたね。酷暑って感じです。

この頃の姫様ですが、相変わらずベランダで過ごしています。

でも、最近のゲリラ豪雨ってやつが非常に激しく、屋根があっても雨が降り込んで来ます。

せめて、豪雨のときだけでも室内に逃げ込めればと、思いましてこんなもの。



いつも出入りしている網戸。



雑ものはお気になさらずに…。

この網戸に挟み込むだけ。



装着完了。



はい、こんにちは。

で、



晴れて、出入り自由に。

室内側はちょっと段差が高いので、



こんなものを置きまして、



結構部屋のなかにいてるみたいです。

う~ん…。手がかかる…。
by ゆず姫  at 07:34 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久し振りで~す!
毎日暑いけど夏バテしてないですか?
ゆず姫もこんなの付けて貰ったらそりゃ外に出たくなくなるっしょ(^^ゞ
by もっちゃん 2013/08/03 15:17  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^
我家も同じような物付けてますけど、そんなに出入りしていないのに、入り口のプラプラ板が劣化して取れちゃいました(^^;
3ワンコは活用してますよ~
by てん☆そら☆ゆき 2013/08/04 15:36  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ!
そんな便利な物があるんですね〜♪
ウチはベランダが無いので、
利用出来ませんが、いちいち
網戸を開けなくても良いので
良いですね!!
by やっちぃ@ 2013/08/08 05:22  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

ごぶさたしております。
暑いですが、なんとかやっております。
頑張って残暑を乗り切りましょう!!!
by ゆず姫 2013/08/13 19:26  URL [ 編集 ]

Re: No title

forてん☆そら☆ゆきさん

あ~、やっぱりあの扉は取れちゃうんですね。
怪しいとは思っていたんですけどねぇ。
今年の夏は乗りきって欲しいです。
by ゆず姫 2013/08/13 19:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

for やっちぃさん

便利なんですよ、ちゃんと出入りしてくれれば。
でも、あんまり出入りしてないみたいで…。
今度は、暑い部屋の中にばっかりいるのが心配になってきました…。
by ゆず姫 2013/08/13 19:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
605位
アクセスランキングを見る>>
