
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パートナーズハウス湯浅 後編

はい。

意外と速く後編。

え~と。夕食からでしたね。

まずは人間の夕食から。



手巻き寿司♪♪♪

しかも、



おかず付き♪

非常に美味しく、手巻き寿司をしっかり作ると、食べきれない量がありました。

パートナーズハウスというだけあって、姫様のメニューもあり!!!

今回はこちらを、



その内容は、こちら。



これを食す前の姫様。



見知らぬ犬達にキョドっております。

しかし、この存在を知ると、



気になってしょうがなさそうだったので、



秒殺です。

しっかりと夕食を頂いたあとは、



食後の運動。ナイター設備完備です。

運動もしたら、あとは部屋で寝るだけ。

静かな夜を過ごせます。



さて翌日。

朝食は和食。(ノー写真ですいません)

朝食中は大雨。

みるみるうちにドックランに水溜まりが。

ちょっと水はけを待つ間に、身支度を。

チェックアウトは10時。

でも、ゆっくりしていってくださいの一言に甘え、再びアジリティリベンジ!!

・・・・・。



やっぱり乗っかっただけ。しかも、乗っけただけ。

残すは・・・



プールと、



温泉。

毛並みに良いですよ、の言葉を信じ温泉へ。

姫様、ド~ン!!!



泳いでますな。

おっ、



逃げましたな・・・。

再び、ド~ン!!!



・・・。

怒りはりました。

ので、そろそろおいとましますか。



看板犬さんのお見送りの中、出発です。

帰り道には、



コケコケさんの待つ、卵庵で



卵3個 on 麦とろご飯。

プラス~



シュークリーム&プリンを購入!!!

帰宅後美味しく頂きました。

これにて今回終了!!!





あ、温泉の姫様の毛並みへの効果は、結構イイみたいです。

でも、プリンを食べた効果か、温泉の効果かはわかりかねます…。
by ゆず姫  at 20:08 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

予想外に後編が早かったので前編とまとめてコメントします(笑)
晩ご飯に手巻き寿司って珍しいですね~!!
ゆず姫もご馳走にありつけて大満足だろうね~(^^♪
温泉は自分で入ったのか?
それとも放り投げられたのかな?
あんまり無茶するとモモみたいに水嫌いになっちゃいますよ(笑)
by もっちゃん 2013/09/04 23:51  URL [ 編集 ]

No title

↑と同感! ラブとモコはおう奥の仕業で水嫌い!

良いところですよね?

by satoyan papa 2013/09/06 22:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

コメント遅くなってすいません。
え~、放り込んではいませんよ。ちゃぽって浸けただけです。
けど、結構いやがりますね。
ホントはカヌー犬デビューを今年させたかったんですけどね。
by ゆず姫 2013/09/16 17:41  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん。

私のせいで嫌になるかもですね。
でもまだまだ挑戦させますよ~!!!
by ゆず姫 2013/09/16 17:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
