
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

塵も積もれば…。

はい。お久しぶりです。

さて、私、仕事から家に帰ってたまにすることがあります。



貯金箱です。

財布が重くなると、整理がてら貯金箱に投入します。

サーキットで、ピットウォークに行くとよく貰えるオイル缶的な貯金箱です。

いっぱいあるもんで、硬貨の種類ごとに缶を分けています。


で、こないだから10円玉の缶が入らなくなってきたので、



開封♪



ね、結構入ってるでしょ♪

ぶちまけますと、



10円玉の山。

うちの嫁様の計算によると、なんと、7630円!!!

そのまま銀行の貯金へ向かいました。



塵も積もればビックリします。
by ゆず姫  at 20:33 |  日頃のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

奥様お疲れさまでした(笑)
763枚もよく数えましたね(^^ゞ
by もっちゃん 2013/11/17 20:08  URL [ 編集 ]

No title

貯めたお金は、きっと姫様へのプレゼント資金でしょうね(^^
by てん☆そら☆ゆき 2013/11/17 22:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。

ほんと、よく数えたなぁ。とおもいましたが、そのあとこの重りを持って出勤、入金までしてこられました。
頭が下がる思いです…。
by ゆず姫 2013/11/26 12:43  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん。
姫様へのクリスマスプレゼントかと思いきや、未だ内緒の出費に消えそうな予感♪
今年中にはわかると思いますよ♪
by ゆず姫 2013/11/26 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
734位
アクセスランキングを見る>>
