突然のお別れ~!

はい。ご無沙汰です。


本日、晴れて情報解禁。との事で、このタイトル。


お別れ、っていってもご心配なく。





姫様は今日もいたって元気です。


では、なんの事?


はい。車です。


この3年間、我が家と一緒に色々な場所に行ってきました、X-wagon君。




この度、お別れすることになりました。


乗り出して、2年と9カ月。


走行距離は、あと200キロで5万キロになるところでした。


が、もうすぐ車検。次の車検までには8万キロを越えるかもしれない…。


乗り換えるなら最後のチャンスかも…。


と、いうわけで、自分で図面まで書いたお気に入りの車でしたが、来週でお別れです。



と、ここまでくると、次の車は何なんだ?って声が聞こえて来そうですが、それはまた。




あ、でもちょっとヒント。





わかる人には、これ1枚でも分かるだろうなぁ~♪♪♪
by ゆず姫  at 22:46 |  くるま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

エッ、マジっすか??
アムクラフトのコンパスドルクかと思ったけどちょっと違うな~
・・って事で分からない人でした(笑)
by もっちゃん 2013/12/08 19:00  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。

はい。マジです。明日がX-wagonの最終日。明後日にはお別れです。

で、車の方ですが、惜しいですね♪トイさんところで言うと、GTとバーデンの間ぐらいですかね~♪♪♪
by ゆず姫 2013/12/09 20:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>