
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新入join君のご紹介。

はい。ご無沙汰してますね。


今日は、先週より我が家に加わりました、join君のご紹介を。


ちなみに車は、中古車です。新車ではとてもとても手の届く車ではありませんでした。

なので、2010年式のジョイン。2WDのシルバー、走行はなんと、11000㎞!




だから、当然3型から2型への乗り換えです。


内装は、通常ジョインはラウンジシートなんですけど、対面シートになっています。ベッドにもなります。





だから、標準で左側にあるシンクが右側になっています。


その横は上蓋式の40リットルの冷蔵庫。


上にはレンジが付いています。





その前がジョインの特徴みたいな、個室。


なかは、





こんな感じ。そんなに広くはないですね。


後ろはベッド。


当家の二人+一匹にとっては十分な広さです。


あとは、FFヒーターと、1500wのインバーターぐらいですかね。


外は、右側だけのエクステンション。





なかは、





こんな感じ。今時のエクステンションに比べると丈夫な分、窓が小さいですね。


天井には、Maxfan、85wのソーラーパネルが2枚。




あとは、オーニングが付いています。




ファーストカスタム製のアダプターは結構お気に入りです。




ざっとこんな感じです。


晴れて、8ナンバーの仲間入りを果たしましたので、皆さんこれからもお誘いの方、よろしくお願いいたしま~す!!!
by ゆず姫  at 21:14 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

4型が出たっていうこの時期に敢えて3型から2型への乗り換えですか~
2型仲間として大歓迎です(^^♪

これで正統派キャンピングカーの仲間入ですね(*^^)v
それにしてもほんとフル装備って感じで快適そう!
個室にはポータブルトイレも装備ですか?
by もっちゃん 2013/12/21 18:55  URL [ 編集 ]

No title

ぜひ、高知へお越し下さい(^^
by てん☆そら☆ゆき 2013/12/26 20:44  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。

これから2型でお仲間お願いいたします。
ポータブルトイレ、どうしようかと思っていますが、オプションの換気扇が付いていないので、無しでいこうと思います。
by ゆず姫 2013/12/31 19:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

遠出はなかなかできませんが、また四国に行くときには寄らせてもらいますので、そのときはよろしくお願いします。
by ゆず姫 2013/12/31 19:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
734位
アクセスランキングを見る>>
