
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年越しの日は。

はい。

早いもので、年が明けて一週間ですね。

で、そろそろ年越しのお出かけについて。

昨年、31日の日。

いつもは紅白を見終わった後、初詣に出発するのですが、今年は大混雑の予感。

な、もんで、お昼過ぎに出発。

一路、伊勢神宮へ。

到着は、夕方。



まだ、おかげ横丁も、人はまばらです。

伊勢神宮の鳥居前も




こんな感じ。

嵐の前の静けさってヤツですかね。

姫様を連れたお散歩を終え、あとは、年越しを迎えるまでゆっくり。





車内で、紅白及び、ガキ使観賞で年越しを迎えます。


さて、明けて新年。

12時30分位に、初詣に出発。

先程の静けさが嘘のよう。

参拝に、1時間以上かかるってアナウンスも。




人、人、人…。


初詣を済ませ、お次は♪




やっぱり、赤福!!

そしてこの時期、この寒さのなかでは、




赤福ぜんざい♪

+お土産の赤福と、破魔矢を持って、車に帰ろうとすると、目の前に…





姫様の大好物。プリンが!!!


当然、帰った車内では、





こうなりました。


で、





お行儀よく、頂きました。



このあと、1日は、実家で集まり。


1日の夜からは、また今度!!
by ゆず姫  at 21:09 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

伊勢神宮で迎える年越し風情があっていいですね~♪
うちは正月は家族が集まるんでなかなか行けそうにないけど一度は行ってみたいです!
ゆず姫はプリンを見ずにちゃんとカメラ目線ですね(^^♪
by もっちゃん 2014/01/11 12:42  URL [ 編集 ]

No title

記事とは関係が無いですが…
岡モで、satoyan papaサンと初対面しましたよ~!!皆さんの輪の中に入れてください ヨロシクです(^^♪
by てん☆そら☆ゆき 2014/01/12 22:48  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。
伊勢神宮は、元旦とかは高速出口が封鎖されて、次のSAからシャトルバスに乗せられるんです。手前の出口で降りると行けるんですけど大渋滞。だから、前のりすると楽なんですよね。
by ゆず姫 2014/01/20 20:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

そうですか、岡モで遭遇しましたか。
こちらのメンバーは、ぐーたらキャンプばっかりしていますんで、こちらこそよろしくお願いします♪
by ゆず姫 2014/01/20 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
605位
アクセスランキングを見る>>
