
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いまごろ正月のはなし。

はい。

もぅ、すっかりお正月ムードもありませんけど、お正月のはなし。

元旦の日、実家のお鍋の終了後、晩に出発。

途中、仮眠を挟んで到着したのは、



富山県の氷見、番屋街。

お待たせさせていたのは、



はい、いつものメンバー、satoyan papaさんファミリー&@HIDEさんファミリー♪

今年も途中合流でございます。

こちらの皆さんは、すでにこちらで一泊済み。

ですので、素早くお買い物。



当然、寒ブリがめじろ押しでございます。


買い物が終われば出発♪

向かうは、奥穂高温泉。



当然、雪のなかであります。



しかし、姫様は雪が大好き!!

ビッショビショになるまで遊んでくれます。

でも、外は徐々に冷え始め、車内に逃げ込んだらあとは、

氷見で買った寒ブリ♪



いろどり寿司



家から持ってきたおせち♪



&、焼酎にてだらだらご飯。

気づけば外は夜。

あとは寝るだけでございます…。



さて、明けて1月3日。



朝日に照らされる山々がすごくキレイです。

これを望みながら入る温泉は格別♪



2台で記念撮影。

向きも形も揃えない感じが、らしいでしょ。


温もった体でお次は高山の街へ。



高山昭和館と、



飛騨牛。



satoyan papaさんお薦めの、



高山ラーメン♪


高山、美味しゅうございました。


お腹も満たされ、今晩は、



明日の帰宅へむけて、古今伝授の里やまとへ。

この日もたんまりお酒を飲み、早めの就寝でした。


さて、翌4日。

この日は帰宅のみ。

と、思いきや、今年も恒例の



京都、わんこ堂の福袋GETへ、



今年も、和み柴っことの新年の挨拶を済ませ、帰宅となりました。


やっとこさ書いた正月のお出かけ。実はもっといろいろあったんですけどねぇ~。なんせ、1月が終わりそうな気がしたもんで…。

こんなもんで…。
by ゆず姫  at 20:54 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

雪の高山も行ってみたいんですけど、雪道が恐いって思いがありまして…未だ豪雪地域には行った事がありません。冬タイヤは履いてますが(^^;
いつかはワンコ堂へGO!したいですね(^^
by てん☆そら☆ゆき 2014/01/22 21:37  URL [ 編集 ]

No title

正月早々いい旅してますね~♪
柴飼ってないけどわんこ堂には行ってみたい(^^♪
by もっちゃん 2014/01/24 21:30  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

いやぁ、やっぱり雪道は怖いですよ。ましてやハイエースですもんねぇ。
でもせっかく念願のFFも付いたことですしね。寒いところにも行っとかないとって事で。
わんこ堂さん、ご一緒できればいいですね。たまにペット博とかにも出店されるんですよ。
by ゆず姫 2014/02/11 20:05  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。

久々の雪道。怖かったですけどねぇ。
確かにわんこ堂さんって柴犬飼いの人ばっかりですけど、京都巡りのついでにどうぞ!!!
by ゆず姫 2014/02/11 20:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
730位
アクセスランキングを見る>>
