
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪の後のお出かけは

はい。

先日のお散歩ですが、名古屋に行っておりました。

土曜日の昼間、散々降った雪も溶け始め、シャンプーに行った姫様の帰りを待っての出発です。

西名阪、名阪国道は通行止めだったので、ぐるっと名神経由で名古屋へ。

途中、



お気に入りのSA、御在所へ。



走り回って、そのあとは、



足を洗うシャワー付き!!



こんなのも付いていて、いたせりつくせり。

でも、名古屋到着は夕方だったので、この日は夕食の調達のみ。

栄区のテレビ塔前でお散歩。



ライトアップもされているし、こんな催しも。



姫様もいたので、これらを横目に調達。

で、この日の車中泊場所へ移動。



立田ふれあいの里。(これは翌朝の写真。)

ちなみに調達した晩御飯とは、



お持ち帰り用のひつまぶし。(当然、あつた蓬莱軒)



みそかつ矢場とんのトンカツ弁当。



こんな感じ。

まぁ、ワインと、練り物も追加されていますが…。

…、美味しかったです。


翌朝、朝食を取ったら、移動。

着いたのは、



名古屋ドーム!!

わんにゃんドーム2014の会場です♪

会場内は、こんな感じ。



今回はトヨタドックサークルがハバをきかせております。

なんか、豆柴の専門家といいはる怪しい人もいましたが…。

当家は当然、



わんこ堂♪

今回は、



黒柴鍋敷きと、



黒柴ネックウォーマー♪

…共に人間用ですよ。


わんこ堂さんが出店されると、柴犬率高し。



だから、こんなガン見する黒柴なんて、当たり前。

でも、柴犬って、それ以上ってあんまりない。

あっ、柴犬ね~。みたいな空気を犬同士もするからね。


そんな柴犬エリアの外で、真新しいフードを発見!!!



ニュージーランド産のフリーズドライペットフード。



今回は、ベニソンをセレクトしたんですけど、水を足すとふやけて生食に戻るらしい。

今回はおまけ付き。



まだ、試してないのでこれはまたその時に…。

姫様のトイレの我慢の限界で退場。

帰りも御在所のSAのドックランで遊んでからの帰宅でした。




と。家に帰ると…。



宅配便がっ!!

まぁ、これはまた今度。

取り付けは終わりましたけどねぇ~♪♪♪
by ゆず姫  at 22:37 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
687位
アクセスランキングを見る>>
