
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジョインの快適化?

はい。

前回の終わりに登場しました宅配便の件です。

でも、その前に、

前のX-wagonの床には絨毯がひいてありました。



ビバホームでカットしてもらい、周りも仕上げてもらったものでした。

でも、今回はまだそのまま。



何故かっていうと、絨毯をひくと扉が開かなくなるから。

でも。寒い。

なので、ビバホームでタイルカーペットを購入。

カットしてしいてみました。



でも、やっぱり扉の前は敷けませんでした。

でもでも、やっぱり温くなりました。

これが一点。


もう一点がこの前の宅配便。



段ボールの中身は、



ステアリング!!

ちょっとだけ小さくて、太い。

交換前、



交換後、



どうですか?

ちょっとだけ小さくて太いでしょ?

でもこれだけで、大分回しやすく、持ちやすくなりました。

しかも、本革なので手触りも良くなりました♪


う~ん。快適化♪

by ゆず姫  at 20:15 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうそうコレ欲しいブツなんですよ~(^^でもDIYは無理そうやし・・・
カバーでガマンしてます(^^;
by てん☆そら☆ゆき 2014/02/22 18:33  URL [ 編集 ]

No title

ちょっとだけ?
いやいやだいぶ太いでしょ(^^ゞ
タイルカーペットどうしても全面に敷きたいんなら逆転の発想で扉の下カットしたら~(笑)
by もっちゃん 2014/02/22 21:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

えっ、DIYっていうのは、自ら削りだしって事ですか?

まさかですよねぇ~。

取り付けは自分で出来ますよ。1時間ぐらいですかねぇ~♪

しかもこのステアリング、中古のヤフオクで、半値で手に入れたんですよぉ~♪

by ゆず姫 2014/03/03 23:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。

こないだお伝えした通り、扉の手前で止めました。
扉の下だけ貼らずに残すと、カーペットばらばらになっちゃうんです。

ステアリング、太いですか?でも凄く握りやすいですよ♪
by ゆず姫 2014/03/03 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
730位
アクセスランキングを見る>>
