休暇の季節♪

はい。

ご無沙汰してます。

3月になってしまいました。

毎年恒例の長期休暇が今年はこの時期になりそうです。

まぁ、嫁さんの連続休暇の時っていうことなんですけどね。(私はほぼ無理矢理休んでますが…。)



で、今年はどこに行こうかと。

ちなみに、昨年度は、



新日本海フェリーで北海道、東北の旅。



念願の大間、恐山に行きました。

その前の年は富士スピードウェイと海ほたる&川越、もひとつ前の年は、富士スピードウェイと黒部ダムの内部見学会に行ってました。


で…。

今年は…。





五島列島に!!



…行こうと思っていたんですけど、何せ五島列島に渡るフェリーが高い!!!。

で、断念しました。


でも、




これは乗り気♪


とりあえず、この方向でプランをたてようかと思ってま~す!!!


あ、ちなみに、3月19~23日位で予定してま~す。
by ゆず姫  at 22:48 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お~五島列島行くんだ!
っと思ったのに断念したんですか。。

実は我が家もGWに五島列島に行こうとしてたけどフェリー代がバカ高いんで諦めました(-_-;)

九州旅行楽しんできて下さいネ☆彡
by もっちゃん 2014/03/04 22:59  URL [ 編集 ]

No title

長期連休、羨ましい~♪
五島列島に行かれるとは、レアですね!!
屋久島とか行ってみたい気がしますが、
長期連休が必要ですよね~。
その時が来るまで、取っときます(笑)
お気を付けて、楽しんでくださいませ!!
by やっちぃ@ 2014/03/06 10:23  URL [ 編集 ]

No title

五島列島行き フェリーたっかいですね~
九州キャラバン楽しんできてね~

我が家も 3連休 湯原温泉経由で 鳥取か

お馴染み 紀伊半島 南下か悩み中です
by @HIDE 2014/03/10 18:39  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

本当は五島列島に行きたかったんですけどねぇ…。
島民以外の人には車で来させないようにしてるのかと思うほどの高さ!!

またの機会に五島列島に行きたいと思います。

by ゆず姫 2014/03/18 18:29  URL [ 編集 ]

Re: No title

for やっちぃさん

本当は、五島列島に行きたかったんですけどねぇ~。

とりあえず、九州に行ってきま~す!!!
by ゆず姫 2014/03/18 18:31  URL [ 編集 ]

Re: No title

for @HIDEさん。

本当、バカ高いでしょ。

せめて半額位にならないと、ずっと行けないと思います。

山陰に行くんですか?だったら帰りはフェリーにしなきゃ良かったかもなぁ…。

by ゆず姫 2014/03/18 18:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
783位
アクセスランキングを見る>>