GWの旅1日目(後編)

はい。またすっぽり間があいて、よくわからなくなりましたけど続きです。

そばを食べた後向かった先は、



白樺の丘。

芝生の丘で蒜山高原愛の鐘がありますね。

理由は全く分かりませんが…。

芝生大好き姫様のお散歩には最高です。



落ち葉と疲れるほど遊んだ姫様。

お次は、



蒜山ジャージーランド。



牧場の中な感じで、結構ペット連れの方が多くいらっしゃいました。

横には、



蒜山ホースパークがありましたが、何となく姫様とお馬サンは嫌な予感がしたので、今回は却下。

姫様と美味しいアイスクリームを食べて、お次の場所へ。



ちょっと戻って蒜山ワイナリーへ。

晩御飯用のワインを購入。

そろそろお風呂へ向かいます。

晩御飯のオカズの購入ついでにちょっと離れた場所へ。



関金温泉湯命館へ。

結構昔によく関金温泉には来ていて、イイお湯で好きだったんです。

やっぱりイイお湯だった関金温泉を後に、本日の宿泊先は、



道の駅蒜山高原向かいの自然牧場公園に。



今は牛サンはいないのですが、公園もあって、イイところです。

で、本日の夕食。



蒜山おこわと、お刺身、先ほど買った新高梨ワイン!!

え~え~、それはそれは美味しゅうございました。

当然ワインはこの日で空♪


2日目のお酒は、また探さないといけないのでした。

ちなみに、この自然牧場公園、おトイレはあるのですが、夜になると真っ暗…。

暗くなる前に道の駅へと移動致しました…。


それにしても、イイ天気でした♪


by ゆず姫  at 18:48 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

3柴娘の中でもソラは、馬と相性NGです。
 浜辺で散歩している競走馬に、もの凄い勢いで吠えまくってましたが、馬も負けずに上唇をブルブル捲りながら応戦してましたよ~(≧◇≦)

by てんそらゆき 2014/05/16 23:13  URL [ 編集 ]

No title

うちのブログはGW3日目に入ったんで追い抜いちゃいました(^^ゞ

蒜山には何回か行ってるけど、関金温泉湯命館には行った事ないかも?
今度行ってみます!!
by もっちゃん 2014/05/17 18:11  URL [ 編集 ]

Re:

for てん☆そら☆ゆきさん

ウチのはねぇ…。馬っていうより、動物全般ダメって感じですねぇ。
自分を人間だと思ってるんでしょうか?
でも、それならもうちょっと聞き分けのよい、イイ子になってほしいですねぇ…。
by ゆず姫 2014/05/19 18:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

あ、追い抜かれましたか?
すでに旅の内容がうろ覚えになってきてまして、う~ん。な感じです。
真新しい事をしてないからでしょうかねぇ…。
by ゆず姫 2014/05/19 18:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>