GWの旅2日目。

はい。もう記憶も無くなりつつある2日目です。

朝は、



トイレが暗くて移動してきた道の駅蒜山高原から。

まずは、いつも通りお散歩から、



お向かいの自然牧場公園に再びです。

桜も咲いていて、中にはパン屋サンもあって良き所。

もうちょっと手入れがされていればねぇ…。

さ、朝ごはんはそこそこに。お次のお散歩は、



鬼女台展望休憩所。

ちょこっとした丘に上ると、



大山がキレイに見えます。

駐車場からも。



もうちょっと、先に進んでみましょう。



雪が残っているのは、鏡ヶ成スキー場。

ちょっと近付きすぎて、大山は見えません。

サントリー天然水工場の横を過ぎるとまた大山。



このあと、広域農道を走るとまた蒜山に逆戻り。

時間潰しでしたね。

その理由とは、



ウッドパオ。

ここに来たら、やっぱりコレ。



ジン♪・ジン♪・ジンギスカン♪



外のお席は姫様もご一緒。

ちょっと可愛そうな感じもしますが。

美味しく頂きました。(もちろん姫様も。)

さ、さ、このあたりで蒜山とはお別れ。

帰路につきます。

途中、ハワイに寄ったり、激混み鳥取砂丘をスルーしたりして辿り着いたのは、



餘部鉄橋。



イイタイミングで電車が来たりしましたが、姫様にとっちゃあ、いい迷惑だったようで、

下の芝生の方がよっぽど良かったみたいです。

さて、お次は、



玄さんでお馴染み?、玄武洞。

いつも城崎温泉に来て、案外来ない玄武洞。

たまには、







ちゃんと見てみました。

と、すれば向かう先は一つ。



はい。お馴染み、城崎温泉。

そしてお馴染み、



海鮮丼。

そしてお馴染み、



こんなところで売ってる、



プリン♪

所変われどする事、食べるものはほぼ同じ!!!

あとは、寝るだけでございます。

ちなみに、今回の宿泊先は



いつもとおんなじ、さとの湯横の駐車場。

夜間は入出庫できないので要注意です。

さ、さ、翌日5月5日は雨。渋滞を避けて朝から帰路につきました。



色々出費のかさんだ後のGW。

ライトな感じで終了で~す。
by ゆず姫  at 19:16 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>