
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

車検の後に。joinよ、お前もか…。

はい。

ウチの家にジョインがやって来て、はや5ヵ月。

中古車で買いましたので、4年目の車検。

前のX-wagonであれば、ハイ、よろしく~♪

ぐらいだったんでしょうけどねぇ。

まずはタイヤ交換。

前。



プラドのホイルが着いてます。

ちょっとタイヤにヒビもあるので、純正に変更。

後。



テッチン&ホイールキャップ!!

お次は、中に。

トランクを開けると、荷物が一杯。



まずは荷物を下ろして、



スッキリ。

お次は、ベッドの解体。



天板を外して、マットをお片付け。

完了。



これで晴れて6人乗りの状態です。

それにしても、対面シートをベッドにする分のマットも入れると凄い量!!

他の荷物も下ろして車検へGo!!!


で。

実はすでに車検は完了しております。

交換部品は、ブレーキオイル&ワイパーのみ。

しめて、110,000円でした。


っていうのが、5月15日の事。

先日の日曜日に気付いた事。



またフロントガラス割れてる~!!!!!

またもや飛び石で~!!!!!


X-wagonに引き続き、joinも。2年連続です。

あ~、また車両保険等級据え置きだわ…。


by ゆず姫  at 18:40 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あちゃ~飛び石ですか!?
うちも以前エスティマに乗ってる時にやられました(ーー;)
この2年連続は有り難くないですね~
by もっちゃん 2014/05/21 21:53  URL [ 編集 ]

No title

またかっ・・・

龍雅頑張りすぎかも?見てるのが辛いよ!

また来てよ!
by satoyan papa 2014/05/22 18:39  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん。
ホント有り難くないです。
しかも、今回は等級据え置きが何年間前に無くなったらしく、事故+1等級ダウンらしいので、結局結構な出費になりそうです。
今回で最後にしてほしいですねぇ…。
by ゆず姫 2014/05/31 12:20  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん

またです…。

ま、今回もクールベールにはしてもらうつもりですけど、それにしても保険料の出費と比べると…。
by ゆず姫 2014/05/31 12:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
734位
アクセスランキングを見る>>
