柴犬祭♪

はい。

この前のBBQの後、串本にsatoyan papaさん納車キャンプに行ってたんですが、あまりに写真が無いもので…。

で、先週の日曜日のこと。

朝から守口に行ってきました。

行ってきたのは、お馴染み、和んこ堂さんのガレージショップ。

プロムナード1さんの駐車場をお借りしてのガレージショップです。



もちろん姫様も参上!!

っていうか、姫様の方が主役的な感じ。

始まりは12時からだったんですが、それはもう、くるわくるわで…



柴犬祭♪です。


もちろん、ガレージショップなのですが、皆さん和んこ堂さんのグッズは当然のように持っていて、オフ会ですか?って感じです。


で、この柴犬祭のなか、わが姫様というと、




日陰で硬直…。





どっかで誰かがワン!っていおうもんなら、ビクッ!!

キャンと聞こえたら、ビクッ!!


え~、えらく気疲れされたようです…。


あ、当家も和んこ堂さんのグッズは多々ありますが、今回も追加。



袋の中身は、



開けるのがもったいなくなるお菓子と、



収納袋付きの



シャツ&短パン♪

きっと、キャンプ場やらSAでコレを着てうろつくと思いますので、発見された方は、優しく見守って下さい…。

by ゆず姫  at 12:40 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

癒される~~~!!
はぁ・・・・・柴会いいなぁ・・
by てん☆そら☆ゆき 2014/06/12 22:26  URL [ 編集 ]

何か柴犬が集まったら凄い迫力やなぁ?

流石 和 やね?

パパさんも似たTシャツ着てたよなぁ?

by satoyan papa 2014/06/13 06:46  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

癒されるでしょ~♪
3ヵ月に1回ぐらいガレージショップを和んこ堂さんは開催されています。
四国には行かれないんですか?って聞いてみたんですけど、いまだお呼びがかからないんです。って言ってましたよ~。
by ゆず姫 2014/06/17 12:29  URL [ 編集 ]

Re:

for satoyan papaさん

実は私達が帰った後、もっと黒柴が増えたらしいですよ。
通りかかった人達もビックリしてました。
by ゆず姫 2014/06/17 12:30  URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
黒柴さくらと赤柴彩絆(いろは)の飼い主です
我が家もガレージショップに行っていました
お話は出来なくて~ でも小柄な黒柴ちゃんだな~と思っていました
UPされてる写真に、迷彩柄着てるのがうちの悪の彩絆です

広島から久々にガレージショップに行けました
日ごろの疲れを、たくさんの柴っこ達に癒されましたよe-266

前日から関西に行っていて車中泊していたのです
うちの主人の憧れ?希望?夢??のお車に乗られていたので、「お話したら良かったのに~~」と、後でずっと言っていたんです♪お話できず後悔してましたe-452

ブログ検索していて、「ゆずちゃんとの車中泊の旅」の見出しにひかれて入ってみたら、「あ~~ガレージショップにいたあの黒柴ちゃんだぁ!!e-451」と思わず声が出てしまった私。。。
またゆっくりブログさかのぼって主人と読ませて頂きますね~

いつかどこかで次お会いできたら、車中泊のお話(いやいや柴の話も)いろいろしたいです

これからもよろしくお願いしますe-466
by ぶたっ子さくら 2014/07/04 06:49  URL [ 編集 ]

Re: はじめまして

for ぶたっ子さくらさん

はじめまして。
そちらのブログにゆず姫さんまで載せていただいてありがとうございます。
あんまり、他の柴犬と仲良くできない子なもんで、あまり皆さんとお話もせず帰ってしまいました。
和んこ堂さんのお店にはお世話になっていまして、倉敷にも行きましたよ。
また機会があればお会いできればイイですね。
っていうか、道の駅はびきのからは10分位の所なんですけどね~。残念!!
by ゆず姫 2014/07/05 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>