下見ついでに…。

はい。ご無沙汰してます。

先々週の日曜日は、キティ号さんの海キャンプに行っておりました。

ただ…。

カメラのメモリが一杯で、写真をほとんど撮っておらず、スルーですいません。



で、こないだの日曜日。

こちらに。



mont-bell五條店。

この日は、“ワンちゃんも一緒 カヤック体験 奈良吉野川”

の開催日。

募集人数はもう一杯で、参加は出来ないのですが、年会費の払い込みもあったので、様子見に。

ついた頃、川では他の方々がカヤックを楽しんでおられました。



不穏な空気を感じる姫様。



川に近づくのを拒否。

とりあえず、お店で払い込みと、Tシャツの購入。

お店の方に伺うと、今日は20人、10頭位が参加。

もうすぐ帰ってきますよ。と。

しかし、待てど暮らせど帰ってきません。

上流を見に行っても、川に降りてみてもいません。

しょうがないので、諦めて昼食に向かおうと思って、車を動かした頃、犬の鳴き声が…。

もう車を動かしていたので、話は聞けなかったんですが、大型犬から小型犬まで、いっぱい。

もちろん、柴犬も1頭いましたよ。


もうちょっと待てば良かったと思いながらも既に1時。

昼食に向かいました。


向かったのは、お馴染み、ラッテたかまつ



もちろん姫様も御一緒です。



ちょっと遅い昼御飯になったので、食べ物がくるまえに、



プリン♪♪♪

フライング!!の姫。



で、


大和肉鶏燻製ピザ



タコライス



を、頂きました。


あ、姫様は。



割と賢くされていたので、ちゃんと一緒に食べましたよ~♪



天気がもうひとつだったので、景色はイマイチでしたが、ヒマワリと、紫陽花がキレイでしたよ~♪♪♪

by ゆず姫  at 13:03 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
783位
アクセスランキングを見る>>