
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PL花火大会のはずでしたが…

はい。

8月1日は恒例、PL花火大会!

でした。

ウチの家からは窓から少し見えます。ちょっと出掛ければかなり見えます。


…ですが!!!


花火大会の渋滞を理由にお昼で仕事を切り上げ、帰宅。

即座に出発、午後2時。


向かったのは、岡崎!!!



岡崎城下家康公夏祭り♪

到着は、午後4時30分。ギリギリです。


しかし、我がハイエースの駐車場探しでロスタイム。

現場到着は午後5時になってしまいました…。


この30分の間に行われていた事とは…、



中嶋兄弟によるデモラン!!!


間に合いませんでした…。

でも、そのあと、



トークショー♪

なぜか、



キティとのハグショー♪



最後まで楽しませてもらいました。



もちろん姫様も。

このデモラン。おかざえもんと中嶋兄弟とのトークショーから実現したイベントで、中嶋兄弟の生まれ故郷での実現。

あ、中嶋兄弟をご存知ない方に、



こんなお二人です。

なぜか、と、いうか、やっぱりお父様はいらしてませんでした。

デモランで使用した車。

去年のスーパーフォーミュラのSF13



ノーズには、



親子でおかざえもん。

だいぶ前のスーパーGTのSC430(寿一さんが乗っていた車)



あと、展示車両として、

今年のスーパーGTのNSX-concept-GT



これは、初めて実車を見ました。

WECで活躍しているTS030(2012モデル)



でした。

デモランを見れなかった私ですが、目的は他にも…




タオルとTシャツ。

スーパーGTに着ていきたいですが、いつの事やら…。

あと、暑かったのでウチワも。



ちなみに裏は、



おかざえもんになっています。


で、ホントはトンボ帰りしようと思ったんですけど、

刈谷SAでお泊まり。



翌日は、三井アウトレットパーク滋賀竜王でお買いもの。




滋賀発祥の、



とびだし君ステッカーを買って来ました♪
by ゆず姫  at 19:31 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

姫様メインじゃないんですね ^^。
by てん☆そら☆ゆき 2014/08/04 21:51  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆき☆??さん

岡崎の町の人と、竜王のお客さんにいっぱい可愛がってもらいましたけど、写真がとれなかったもんで…。
名古屋は、和んこ堂ショップもあるので、これから黒柴犬を飼おうと思ってグッズだけ買いました!って人もいましたよ~♪
by ゆず姫 2014/08/06 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
