大阪キャンピングカーショーでの試乗の結果?

はい。

またまた前の話です。

この前の岐阜ドッグラン三昧キャンプにて、ウチの家におけるキャンプ道具の少なさに唖然した結果…。

先々週の日曜日に、行ってきました。



おおさかキャンパル。

で、大阪キャンピングカーショーで試乗したものとは、



スノーピークのTake!チェアー♪

トイファクトリーさんの商談用に置かれていたものです。


その時の座りごごちが良く、オークションなんかで探していたんですけど、なにせ高い!!!

中古で1脚一万円近くするものがほとんど。

で、もぅ新品にしようと、決断したわけです。

おおさかキャンパルはスノーピークのオフィシャルショップ。



在庫もあるだろうと思ったら、逆にTake!チェアーのロングまで在庫があり、余計に迷う結果になってしまいました。


結果は、通常タイプ。



逆に、背もたれが短い方が座りやすいし、運びやすいとの結論になりました。

やっぱり、座り心地は気持ちいいですよ♪

欠点は収納袋が別売な点ですが、

今度からは、くくって、縛って、背負って~行きます!!!






あ、前にも話題になっていた、スノーピーク大人買い。

今回、35万分スノーピーク大人買いしている方がいましたよ~!!!

スゴスギル…。
by ゆず姫  at 20:04 |  日頃のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

35万円分のお買い物って 色黒の お姫様と そのお付き 二人じゃ・・・

今度、試乗させてね~!
by @HIDE 2014/08/06 20:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

for @HIDEさん。

決してうちではそんな買い物はできません。

やっと、パーソナルチェアーになりましたので、鬼嫁談義が始まっても安心です。

こんど、座ってみてくださ~い!!!


by ゆず姫 2014/08/15 17:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
519位
アクセスランキングを見る>>