
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和んこ堂嵐山店オープン♪

はい。

ゴールデンウィークですねぇ~♪

今年は、家の事もあり近場のお出掛けのみにしようと、心に誓っている我が家です。



で、先日の昭和の日。


朝から姫様を連れてお出掛け。

混みそうだったので、朝7時の出発です。


南阪奈~阪和~近畿~第二京阪~京滋BP~京都縦断、と高速を突っ走り、着いたのは、





嵐山。


で、姫様のお散歩を済ませた後に向かった先は、





和んこ堂嵐山店♪♪♪


この4月29日、朝9時30分にオープンだっのです。


着いた時には、既にオープンしていて、柴っこのステージ中♪♪♪






今までは、黒柴連れのお客さんが多かったお店ですが、なんかゆるキャラファンのお客さんが増えた感じ…。




結構なお客さんの数でしたよ。


でも、京都店と同じく和んこはNGなお店。

昔の滋賀のお店が懐かしい気もしますが、この日はまだ周りのお店がオープンしていなかったので、ちょっと失礼して。




お店の前まで。


お店の中は、





社長と柴っこ。

こちらのお店は、社長の絵とかはなく、お土産屋さん的な感じ。






天気も良く、姫様も暑~くなってきたので、こんへんで柴っこともお別れ。


姫様をカートに乗せて、



漬け物屋さんの、やまじょうさんへ。


ここは、嵯峨水尾の柚子を押しておられ、



お店の前で、柚子とゆず。



いつもの、柚子大根と、柚子菜の花の漬物を買い、




柚子酒も買ってまいりました。



ちなみに、和んこ堂で買って来たのは、





嵐山店の袋に入った、





新しい家になった時用の、キーキャップ。



ま、新しい家の鍵の形もまだ知らないんですけどね。
by ゆず姫  at 23:07 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

久し振りのお出掛けですか?

順調に家の方も進んでるみたいで、完成が楽しみですね?

わが家は、お遍路さんに行って結願する予定です!
by satoyan papa 2015/05/01 07:30  URL [ 編集 ]

GWはいっぱいでしょうねぇ
まだ行き先に迷ってます(-_-;)
by て☆ 2015/05/01 09:40  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papa さん

結局、どこにもお出掛けしませんでした。
何年ぶりでしょうか。GWに家にいるなんて…。

といっても仮住まい。あと一ヶ月です。
by ゆず姫 2015/05/23 05:55  URL [ 編集 ]

Re:

for てん☆そら☆ゆきさん

もうすっかりGWも終わってしまいましたが、和んこ堂さんは京都店嵐山店共にワンコNGなのが欠点です。
大阪でガレージショップをするときだけが、柴犬祭りになるので、本とはそちらがオススメですねぇ。
by ゆず姫 2015/05/23 05:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
637位
アクセスランキングを見る>>
