
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家にもロボット参上。

はい。梅雨明けして一層暑くなった感じですね。


そんな暑い中の我が家ですが、当家の床は無垢の杉板。


まぁまぁの厚みがあって、暑い時でも割りとひんやり。





ですので、我々も足元はいつも素足。



だから、買ってみました。







アイロボット、ブラーバ。



拭き掃除ロボット。ですね。



しかも、使い捨てシートも使えるので、こんなものも。







ま、まだ使ったことはないですが。



ただ、掃除機ギライの姫様。



いっつも掃除機とケンカしています。



ためしに、






やっぱり、ガゥガゥしますね。


姫様の寝たあとにすることにします。


このロボット。乾拭き、水拭き、使い捨てシート。が出来ます。



また、そのうち感想を書きたいと思いま~す。
by ゆず姫  at 21:42 |  お家のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお!同じ床板ですね~
家の床は3娘も居ると爪痕やガリ跡や粗相跡・・・・もう無残な床になっております(――;
でも、イザって時には修復が可能なんで問題な~し!やってて良かった公文式杉板ですね(笑)
by て☆ 2015/07/21 22:25  URL [ 編集 ]

No title

ゆず姫の格好の遊び(ガウガウ?)相手が出来ましたね~(^^♪

モモもいつも掃除機と格闘してます(笑)
by もっちゃん 2015/07/25 18:19  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

柴犬飼いのお宅には、無垢床が多いらしいですよ。
うちには、お一人様しかおられないのですが、恐ろしいほどすでにキズだらけになっています。
by ゆず姫 2015/08/23 08:32  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

どうして掃除機と格闘したがるんでしょうねぇ。
コードレスの掃除機には歯形がついてしまっています。

追いかけっこ位にしてくれればいいのですけど…。
by ゆず姫 2015/08/23 08:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
