富士スピードウェイのおまけ

この前、富士スピードウェイに行った時のこと。

富士スピードウェイはサーキット。当然広いです。

いつも移動には体力を使います。

で、いつも自転車を持ってサーキットの出陣します。

なので、7月末に、

サイクルキャリアを着けました。

前回は、

オムニスターを着けたんですが、今回はフィオマ。

しかも今回は自分で着けませんでした。

で、自転車を積んで行ったかというと、1台のみで。

それは、直前にこんなものが手に入ったから。

電動キックボード。

会社で倉庫に眠っていました。

もったいないので、

ポチっとバッテリーを発注いたしまして、

交換。

元気に復活してくれました。

しかも、折り畳み式なので、トランクに収納可能。

今回の富士スピードウェイで、大活躍してくれました。

しかも、姫様との二人乗りも出来ました。

公道は走れないので、走れそうな所を探して走りに行きたいと思いま~す!!!

では、柴犬とニケツしているキックボードを見かけたら声かけてくださ~~~い!!!

by ゆず姫  at 22:06 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

二ケツじゃなくて姫単独の乗ってる姿が見てみたい(笑)
by てん☆そら☆ゆき 2016/08/25 22:44  URL [ 編集 ]

No title

それ 反則・・・・・ でも 大活躍でしたね!  ラックチ~ン(^。^)

by @HIDE 2016/08/29 19:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん


ゆずさんは運転出来なさそうなので、柴4ケツってどうですか?
by ゆず姫 2016/09/06 22:27  URL [ 編集 ]

Re: No title

for @HIDEさん

反則過ぎるぐらい便利で、楽チ〜ンなので、最近仕事場でも乗ってま〜す!!!
by ゆず姫 2016/09/06 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>