
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後?の快適化。

は~い。ここのところカレンダーの祝日が黒字になってる私です…。

それでも、ほかの方のブログには出没している通り、色々御誘いを頂いてはお出掛けをしておりましたよ。 

で、最後の快適化って。

この前のキャンピングカーショー。

とうとう、手を出してはいけない?物に手を出してしまいましたよ。

・・・。とは、 

🚾トイレ🚾

ここのところ、周りの皆さんのキャブコン化が進んでおり、なお高級化も著しく進んでおります。

で、我が家も遅れをとらぬようエアコンを付けたり、

サイクルキャリアを付けたり、

と、してきましたが、一番の大きな装備の違い・・・

トイレ。です。

エアコン等は我慢でなんとかなりますが、トイレのない場所でのキャンプとなると、せっかくの御誘いも断ざるをえません。

で。買っちゃいました。

ポルタポッティ、エクセレンス、電動ポンプ付き。

キャンピングカーショーで安かったので、つい高級品に手を出してしまいました。

もちろん、ケミカル品も。

で、今まで荷物庫にしていたマルチルームから荷物を引っ張り出し、

設置!!

おぅ!

蓋を開けると、

想像以上にトイレっぽい!。(あたりまえか。トイレだしね)

一応、決心がつかなかった時ように袋物も完備。

臭いのキッツイケミカルも。

完備。

え~っと、いまだ使ったことはありませんが、一応装備はしましたので、今後はトイレのない場所へのキャンプ等へも御誘い、お待ちしておりまーす!!!

トイレ目当ての御誘いは勘弁してくださいねぇ~❗ 

by ゆず姫  at 22:04 |  くるま |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

電動なのね・・・・放電注意。
姫さんのウ🔴チも処理出来るから便利よね~
我が家は必需品になってます(^^
by てん☆そら☆ゆき 2016/09/26 22:59  URL [ 編集 ]

No title

いよいよ、これ以上付ける物が無くなっちゃいましたね(笑)

高級トイレを使った感想聞かせてくださいね〜(笑)

またよろしくお願いします!
by @YUI 2016/09/27 20:35  URL [ 編集 ]

あの圧をかける時の響きわたるジュボジュボ音がないんですね~
タンク足りるといいですね(笑)
by まりも 2016/09/28 07:43  URL [ 編集 ]

No title

お~ついに禁断の園へ足を踏み入れちゃいましたね!!
一度使ったらヤミ付になるらしいですよ~!!
未だに我が家は未使用ですが(^^ゞ
by もっちゃん 2016/09/29 23:20  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

電動ですけど、電池です。
便利なんだろうなぁ。とは思うんですけど、なかなか使い出すのは勇気がいるもんですねぇ。
姫様が使ってくれればイイんですけどねぇ。
by ゆず姫 2016/10/04 21:33  URL [ 編集 ]

Re: No title

for @YUIさん

そう、もうこれ以上は無いかな。なんて。
でも人間欲はなくならないもんですよぉ。
次は何に手を出すかお楽しみに。

こちらこそまたお願いしま〜す!
by ゆず姫 2016/10/04 21:35  URL [ 編集 ]

Re:

for まりもさん

圧はかけなくて良いみたいですねぇ。
ただ、説明書が解りにくすぎて、さっぱり分かりません。

あと、個室が狭いのでタンクイッパイにしたら持って出られない気がします…。
by ゆず姫 2016/10/04 21:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

そうなんですよ。とうとう買ってしまいました。

でも、うちもどのタイミングで使い出そうか悩み中です。
by ゆず姫 2016/10/04 21:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
577位
アクセスランキングを見る>>
