
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとう!ジョイン!

はい。ご無沙汰しております。

このご無沙汰の間に事態はかなり急変しておりまして、タイトルにある通り、

ジョイン君とお別れすることになりました。

我が家の二代目キャンカーとして近所からやってきて、3年間。

憧れだったジョインに乗れて毎回のお出掛けを楽しくしてくれました。

でも、先週の伊勢志摩サイクリングフェスティバルが最後の旅。

明日、全ての荷物を下ろしてお昼にお別れの予定です。

エアコン、トイレ、ソーラー、サイクルキャリア・・・。

何の不満もなく、これ以上ない理想の車に仕上げたつもりです。

姫様も大層気に入ってくれていました。

でも、もう決めた事なので。

ジョイン君とはお別れですが、姫様共々、今後ともよろしくお願いします❗

by ゆず姫  at 23:10 |  くるま |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(T-T)。
by て☆ 2016/12/03 12:22  URL [ 編集 ]

No title

ついにジョイン君ともお別れですか~😢でもその代わり新しい出会いが待ってますね!
これからは〇ン〇ッ〇仲間ですネ☆彡


by もっちゃん 2016/12/04 21:29  URL [ 編集 ]

Re:

for てん☆そら☆ゆきさん

(T-T)→→→(^O^)

by ゆず姫 2016/12/05 18:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

for もっちゃんさん

やっぱり、頑張って買った憧れのジョインとの別れは寂しかったですが、次へのステップです。
これからお仲間入り、よろしくお願いします❗
by ゆず姫 2016/12/05 18:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
532位
アクセスランキングを見る>>
