
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆず姫生誕1周年WEEK

ちょっと間が空きましたね。


もう10月になってしまいました。

10月といえば、我が家のゆず姫様が1歳になられます。(10月5日)

誕生日weekなので、我が家に来た頃のゆず姫様をちょっと紹介します。






最近では、かなり元気満開で、そんなそぶりは見せませんが、実はゆず姫様は病弱だったんです。



我が家に来たのは昨年の12月4日。ちょうど生まれて2か月になる前の日でした。

まだ600gほどししかないゆず姫様でした。

DSC_0015_convert_20121003000423.jpg

それから約1カ月。ゆず姫様は相変わらず、700gぐらいでした。

DSC_0032_convert_20121003000639.jpg

この頃は、病院に予防接種に行っても、チワワ呼ばわりされていました。(院長に・・・。)

でもまだ3カ月。そのうち大きくなると、信じていた頃でした。

で、4か月。ゆず姫様はあいかわらず、800g位の体重を維持していました。

さすがに、これは・・・。となり、街の動物病院から府立大学病院に転院することとなりました。

DSC_0029_convert_20121003001304.jpg


病院でも原因は不明。とりあえず、高カロリー食に頼っていました。

すると・・・。



P6130372_convert_20121003003230.jpg


肥満です。

こんどは、ダイエットおよび、運動しての筋肉強化の指令がでました。

これは、今も継続中!!!




3月から通いだした大学病院も、今は3カ月毎の経過観察。

いつのまにか、大きくなりました。 いまでは6kg。

DSC_0331_convert_20121003002239.jpg

運転中も関係なしに昼寝できるほど元気に育っています。




元気がなにより・・・です。
by ゆず姫  at 00:36 |  ゆず |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゆず姫ちゃんおめでとう!

温かい楽しいお家に来れて幸せだね!

これからもどんどん遊ぼうね!
by satoyan papa 2012/10/03 06:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
