
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ここ最近のZIL5君

ご無沙汰しております。

最近日曜日もお仕事になり、スポンサーも登場し、返信も遅くなって申し訳ありません。

あと、数週間の辛抱であります。

で、おうちでジットしているZIL君ではありますが、ここ最近までの変化を。

うちのZIL君の第1の快適化だった、

レカロシート。

ハイエースからの移植です。

皆さんもご存知の通り、レカロシートを付けると助手席が高➰くなります。

足がプラ➰ン、プラ➰ンしてる足の上に姫様が寝ると、嫁も疲れるらしいので、

足置き台の作成を。

材料は、倉庫にあったコンパネの端材。

道具は、

ノコギリと、インパクトドライバーと段ボールで作った適当型紙。

バババっと切ったら組み立て。

微調整したら。

マットを貼り付け。

完成。

靴はこちらへ。

ちなみに。

こちらのゴミ箱。

ハイエース用のゴミ箱を、

プラスチック用のノコギリで、ギコギコ。

端っこ切っただけの完成品です。

また、後の装備品はまた仕事が落ち着いた頃に・・・。

by ゆず姫  at 19:56 |  くるま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アレもコレも図面描くから作って~~~!(笑)
by てん☆そら☆ゆき 2017/03/14 18:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

for てん☆そら☆ゆきさん

私、本当は、図面を描く方の仕事をしている人なんですが・・・。
by  2017/05/13 13:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
734位
アクセスランキングを見る>>
