
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年の11月は?

さて、毎年当家は、11月には、富士スピードウェイにスプリントカップを観に行っていました。

思い起こせば、2年前の11月11日。初開催のスプリントカップに行く際、富士スピードウェイの目の前で事故。

前に乗っていた愛車。V230を廃車にしました。

DSC00962_convert_20121011231402.jpg

在りし日の愛車です。(この写真は、福島県五色沼駐車場にて)

2nd、3rdシートが外れて、いまの車と同じような車中泊仕様になっていました。

あと、3年は乗ってから、次はハイエースに・・・。と思っていた矢先の廃車でした。

とは、いうものの、事故をした3時間後には、試乗と銘打ってレンタカーのハイエースを借りていましたが・・。



と、話題はそれましたが、今年は11月16日~18日にスプリントカップがあります。(多分・・・)


スーパーGTと、フォーミュラーニッポンの同時開催です!!(実は往年の名ドライバーが行うレジェントカップが目当てだったりしますが。)


と、レースを見に行くのですが、富士スピードウェイは、車中泊が可能で、場所さえ良ければ、車の中からもレース
観戦ができます。また、ペットもパドック等の禁止されている場所をのぞけば、一緒にレース観戦ができるのです。


P5030319_convert_20121011232407.jpg

こんな風に、カメラマン等などに紛れてゆず姫様もレース観戦。(今年5月の写真)

後ろにもキャブコンが見えますね。

当然、レースも観戦します。

P5040332_convert_20121011232914.jpg


ちなみに、今年の第2戦は、我らが応援する、中嶋悟監督率いる、エプソンナカジマレーシングがポールポジションを獲得しました!!!(なぜかコースには2と書いてますけど、予選1位です!!)

グリッドウォークのチケットを持っていれば、こんなレース前のグリッドにも入れます。

予選を観戦した後の、決勝までの晩は、

PB120226-2_convert_20121011233628.jpg

サーキットの中でゆっくりと・・・。



う~ん・・・。今年は、北海道にも行っちゃったし、4月に岡山国際サーキット、5月は富士スピードウェイ。

行くべきか?行かざるべきか?


でも、11月の富士。寒くなるとダンロップタイヤが調子いいんで、期待がもてるんですよね~。

思案中・・・。


by ゆず姫  at 23:51 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ばっちりかぶってる!

やっぱ! キャンプでしょ?
by satoyan papa 2012/10/12 20:31  URL [ 編集 ]

Re: No title

FOR satoyan papa

かぶってますか・・・。
ただ、今年は平日開催(16日予選17,18日決勝)なので、仕事の様子をもうちょっと見ていきたいな。って思っています。金曜日から休めたら(夫婦で)、富士かも?です。
by ゆず姫 2012/10/12 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
605位
アクセスランキングを見る>>
