キャンピングカーフェスタ2012秋

明日から、インテックスにてキャンピングカーフェスタ2012秋が開催されます!!

我が家にとっては、現状非常に満足。しかも資金無し・・。のため、キャンピングカーにはあまり興味がないのですが、恒例行事みたいなもので、とりあえず観には行こうと思っています。

と、いうのも、我が家の愛車のビルダー。ファーストカスタム社はこれといって新型がありません↴。



多分、展示車は、ファーストカスタム最高級の(4t車ベースのCG-850は別格ね!)


bolero_v_max_image_s.gif

CG550 V-max.(ホームページより)

もろもろを含めると、ほぼ我が家が買えます。

って事は、この車を買うと、ここが自宅ということになります!!


住所不定だぜぇ~。車を35年ローンで買ってやったぜぇ~。ワイルドだろぉ~。



もぅ、ワイルドというか、チャイルドです。発想がおこちゃま並みの無理無謀!




あと、多分、売れ筋No1の

11join_image.gif

join (ホームページより)


ちなみに、我が家のX―ワゴンは、エセJOINって呼ばれています。

11join_image_04.jpg

常設ベットはありませんが、後ろの荷物置き場は、ほぼこの形を参考にしています。

このシート生地は、後期型なのですが、前期型のシート生地を我が家は使用してもらって、見た目JOINにしてあります。


ただし、値段はJOINの2/3です。っていうか、2/3の値段でないと買えません・・・。


ちなみに、我が家の後部は


P9170583_convert_20121012211630.jpg


こんな感じ。

荷物満載ですが。しかも、道路で料理してますが・・・。(青森県奥入瀬付近の道端にて)

でも、キャンプ道具も、折りたたみ自転車も(2台)、ダイビング器材も(2人分)も、結構いろんなものを積みながら快適に過ごさせてくれます。

でもさすがに、高級感がまったく違いますね。っていうか生活感たっぷり。


いつでも見学受付ま~す!!!


・・・。この写真、道端で料理してますけど、横は廃業した旅館。後ろは行き止まりですからね~。
by ゆず姫  at 20:51 |  くるま |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
527位
アクセスランキングを見る>>