キャンピングカーフェスタでしたが…

さて、キャンピングカーフェスタでした。

ま、もう2日も前の事ですけどね。┐('~`;)┌



結果で言いますと、う ~ん、な、感じ…。

見飽きたんでしょうかねぇ。なんか真新しい物が無かった感じ…。

エントリー向けっていうか、あまり特色のない車が多かった気がします。

もうちょっと、個性的というか、キャンピングカーらしさにこだわらないのを見たかった気がします。

ま、絶対数が増えてる分薄利多売の傾向ですかね。


なので、早々に会場からはおいとまさせていただきました。

帰りにコーナンにより、最近めっきり寒くなってきたので、ゆず姫様の冬支度。

今までは、昼間のお留守番はベランダで…



こんな感じ。でも冬場は寒そう…。

っていう事で



タイルカーペットを買って来ました。

広告の品♪1枚248円!!とりあえず20枚♪

並べてみます…。



この部屋が



こんな感じ。

すでに姫様の足がっ!!





今日から、昼間のお留守番はココで遊んでてね~!
by ゆず姫  at 12:46 |  日頃のこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

快適やね!キャンカーショー同感でした。
by satoyan papa 2012/10/17 06:41  URL [ 編集 ]

この間はどうも・・

キャンカ-ショーではあまりお話も出来ませんでしたが今後ともヨロシクです(^_-)-☆
ブログがここんとこ調子悪かったんですが今日は大丈夫そうなんでまたブログの方にも遊びに来てみて下さいネ☆彡
by もっちゃん 2012/10/18 20:18  URL [ 編集 ]

forもっちゃんサン

いえいえ、こちらこそです。
あまり挨拶もせず、うろうろと…。大変失礼しました。
またいろんな場所でお会いするかと思いますので、愛娘ゆず姫共々、よろしくお願いします♪
by  2012/10/19 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
513位
アクセスランキングを見る>>