
by ゆず姫  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Fun×Famと、宮子姫

はい。


今週は、先週の予告通りひつまぶし・・・



ではなく、satoyan papaと、HIDEさん両一家のお誘いにより、和歌山に行ってきました。


今回の宿泊先は、日高港!!

PB040767_convert_20121105211405.jpg


ちょっと風は強かったですが、 いい天気でした。



みなさんは釣り。


私は、例によってフォーミュラーニッポン最終戦を観戦いたします。(CSにて)


土曜日は、途中で調達した刺身とご飯でゆっくり堪能させて頂きました。


でも晩にはめっきり秋の寒さが身にしみます。


しかし、当家にはFFヒーターなるものはありません。寝袋と毛布をいつも使用してきたのですが、今回は新兵器を使用!!。ま。このネタと使用結果はまた今度。


翌朝、日曜日の朝には、霜が降りていました。


事前にsatoyan papaには聞いていたのですが、内容ははっきりしないお祭り。”宮子姫みなとフェスタ”が本日は開催されるらしく、朝6時前からは搬入の車や、お客さん、釣りの方がいっぱいやってきていました。


屋台やイベント盛りだくさん!!!

DSC_0407_convert_20121105213005.jpg


揚げパンや、さつま揚げを頂きました。


メインイベントは、航空機ショー!

アクロバット飛行なるものは、こんな近くでみるのは初めてでした。

PB040763_convert_20121105213549.jpg
PB040761_convert_20121105213449.jpg


富士で自衛隊の戦闘機は見たことがありますが、音はそんなに爆音ではありませんが、すごい迫力でした。

垂直落下してくるのを真下から見ていると、ちょっと恐怖を感じる位でした。



航空ショーが終わると、またゆっくりとした時間が流れます。


朝から釣りをしていたHIDEさん家が太刀魚を釣ってきてくれました。

これを、刺身!と、塩焼き!に。

非常においしく頂かせて頂きました。


釣りをしない当家にとって、初のとれたて魚のBBQでした!


夕方には片づけて、温泉へ。



海を見ながら、新鮮なお魚と、お酒、疲れた体に気持ちいい温泉、その合間にレース観戦。(中嶋一貴、親子2代での全日本制覇おめでとう!!!)




satoyan papa 、HIDEさん 楽しい時間をありがとうございました!!!






・・・ちなみに、Fun×Famとは、和歌山初の地域密着型のアイドルグループで、宮子姫みなとフェスタに出演されていました。・・・
by ゆず姫  at 22:17 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつも引っ張り回しの刑にしてるのに新鮮なお魚ごめんなさいね?

来年こそ クジラ 釣ってみるね?
by satoyan papa 2012/11/06 18:36  URL [ 編集 ]

No title

どうも どうも お付き合いありがとうです! 楽しいみなさんとカワイイ ワンちゃんに囲まれて fanなんとかの かわいい歌声聞きながら マッタリ最高! また よろしくです。
by @HIDE 2012/11/06 18:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

for HIDEさん
いえいえ、こちらこそです。
太刀魚ありがとうございました。
現地で刺身、焼き魚。帰ってから煮付けでいただきました。釣りはちょっとやったことないんでできませんが、また山にでも♪
by ゆず姫 2012/11/06 19:07  URL [ 編集 ]

Re: No title

for satoyan papaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
でも“NPO法人○に○をあげる会”の活動も大切ですよ~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by ゆず姫 2012/11/06 19:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆず姫

Author:ゆず姫
2011年10月5日熊本生まれ
シモベはわがまま娘に手を焼く中年夫婦です。
Xーwagon,join,現在は3代目バンテック製ZIL5に姫を乗せて、キャンプにレース、ダイビングに登山。楽しければ何でもします!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
926位
アクセスランキングを見る>>
